関連する話題
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

4年付き合っている彼氏がいます。高校の先輩後輩で、高校在住中に彼のご両親が離婚し…

回答1 + お礼1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 11:54(更新日時)

4年付き合っている彼氏がいます。高校の先輩後輩で、高校在住中に彼のご両親が離婚し、彼が引っ越し遠距離になりました。今年で4年目です。
社会人になってから、仕事が忙しいらしく、音信不通になることも多くありほぼ連絡は取れません。 
半年無視されたと言うのも2回ほどあり、その度わたしが無理やり会いに行って、話し合ってよりを戻してました。
11月に、また3か月連絡がなく、お姉さん経由で会いに行くことを伝え会いに行ったのですが、
その日は会えたのですが、次の日からの仕事終わりに会う予定でしたが会えませんでした。約束の場所に来ませんでした。その後の謝罪やフォローも一切なく、既読だけつきます。
彼は、普段連絡はとるのがめんどくさい
   会うのも1週間前に言ってきてほしい
   同棲とかの話は、今どうもできんからしたくない。など意味からないこといってましたが、
4年付き合っているため、今更別れても他の人とお付き合いできないんじゃないかと思い、我慢していました。
しかし今回、仕事が終わるまで駅で9時間待っても来なかった。連絡がだるいとはいえ、無断キャンセルしても連絡ないのはなんて最低な人だと思い、冷めました。
インスタも、わたしにみられるのが嫌でアカウント消したみたいです。
お姉さんに、別れると言うと、わたしの思い過ごし。弟がそんなことする子じゃないといい、待ってあげてと言われました。なんか兄弟ともども気持ち悪いです。わたしが待てばいいのでしょうか。正直、別れることを思うと涙が出ますが、この辛い思いをしなくて済むと思うと安心します。彼にどう対応していけば良いでしょうか。このくらいで別れたいと思うわたしは器が小さいのでしょうか。

No.3940579 23/12/17 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/17 11:33
匿名さん1 

私には既に別れているようにしか読めないよ。その状態では付き合ってるとは言えない。

No.2 23/12/17 11:54
お礼

>> 1 そうですよね。都合の良いようにわたしが解釈してるだけですね。他のことに没頭して忘れられるように楽しくすごします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました