注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

政府の対応方針めちゃくちゃ!

回答3 + お礼8 HIT数 775 あ+ あ-

通行人( 37 ♂ )
07/06/12 16:30(更新日時)

年金問題、残念ながら社会保険庁は無くなりませんとわかりませんか?結局後戻り。職員は再度職務につきます。政府は意味ないことばかりで国民を侮辱してますね~。騙して何になるんですか?なんで選挙前に北朝鮮拉致解決候補者を出しても意味何の解決の意図がないのに、時が経つばかりで、本当に立場の人は今か今かと待ちわびているのに、拉致被害家族は政府に何度も何度も命張って頑張ってるのに政府は何をビクビクしてるんですか!もう国民を苛立たせるのはやめてくれ!

No.394253 07/06/12 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/12 10:56
匿名希望1 ( ♀ )

その通り☝

北朝鮮に対話は必要なし😤

No.2 07/06/12 11:11
お礼

>> 1 だいたい、厚生労働省の省長名前何だったですかね~?
【女は子供を産む機械】発言から゛いかに゛!政府厚生労働大臣の国民女性に非難ぐらいじゃ済まされなくなりましたね!!
【女は子供を産む機械】と発言したんですよ!
言われた女性達は許すことは絶対無理ですよね~!
今、この御時世、政府が男女平等社会にさせたばかりなのに、厚生労働大臣が【女は子供を産む機械】だって!うちの妻は憎しみもってます!これは女性にたいする【差別も差別】と!
辞職しないなら政党変えなければ許されない!と言ってますよ!
そういう言葉を話すから今の嫁は二世帯住宅に住み着きたくないんです!女性を怒らせたら何が起きるか知らしめさせたほうがよさそうですよ、女性の皆さん!

No.3 07/06/12 11:31
匿名希望3 ( ♀ )

私もそう思います😃社民党は拉致は解決済みで
憲法9条をなくし、自衛隊を解散させ、攻撃を仕掛けてきた国には話し合いで解決するそうです😊

社民党は北朝鮮と親密で太いパイプがあるから新しい国になるかも😉

No.4 07/06/12 11:44
お礼

私は男性ですが、女性も男性も同じ人です!平等であるべき当然のことだと思うのです!夫婦はお互いに尊敬するものであって、厚生労働大臣のあの発言【女は子供を産む機械】と発言は許されない!言葉の意味合いが違ったとしても【官僚】たる者があの発言は誰もが耳を疑うものでしょう~皆さん!
もう少し目を見開いて確りとこれからの政治家を選んで下さい!!信念のある政治家はあんな発言しませんよ!いかに自民党のぬるま湯にゆっくりと使ってる議員が多いかお分かりになりませんか?
シガラミは棄てましょう!
明日の国民の生活を決めるのはあなたです!!

No.5 07/06/12 15:39
匿名希望5 

では具体的に一つ一つ主さんならどうしますか?また、その信念を多数決で決まってしまう制度である限りどう対処しますか?どこの党が政権を取っても仕組みじたい変わらなければ文句は必ずでますよね?
具体的にどうしたらいいと思いますか?政策を教えて下さい。

• << 8 あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~。官僚が国民女性に対し差別発言が許されると思いますか? 公明党池田さんの恥さらしですかね~?
  • << 9 あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~?しつこいですが。
  • << 10 あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~。またまたしつこいですが。

No.6 07/06/12 16:09
お礼

>> 5 政策ですか?あなたは学会かな?あなたは政策を私に打ち出してくれと言う質問じたいおかしいとおもいませんか?私は政治家でもなければ評論家でもない、国民の立場からみて政府の杜撰さに腹立ってるわけですよ!私に質問されても意味ないでしょう?与党応援者の被害妄想ですか?(笑)
そんなに気になるならあなた個人でスレッドしてみてどれだけ意見くる調べたらよろしいまんがな!頑張って下さいな!

No.7 07/06/12 16:17
お礼

No.5番さん、あなたならどうなんですか?
私は今まで自民党や友達から公明党に入れてましたが、二度と今の与党には入れません。いつも思ってましたが、自民党も公明党も入れても地元の選挙者は開き直りが早い。他の候補者しか入れませんよ!おたくが自民党後援会か学会さんなら残念ですが。

No.8 07/06/12 16:26
お礼

>> 5 では具体的に一つ一つ主さんならどうしますか?また、その信念を多数決で決まってしまう制度である限りどう対処しますか?どこの党が政権を取っても仕… あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~。官僚が国民女性に対し差別発言が許されると思いますか?
公明党池田さんの恥さらしですかね~?

No.9 07/06/12 16:27
お礼

>> 5 では具体的に一つ一つ主さんならどうしますか?また、その信念を多数決で決まってしまう制度である限りどう対処しますか?どこの党が政権を取っても仕… あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~?しつこいですが。

No.10 07/06/12 16:28
お礼

>> 5 では具体的に一つ一つ主さんならどうしますか?また、その信念を多数決で決まってしまう制度である限りどう対処しますか?どこの党が政権を取っても仕… あなたは与党の政策に満足してらっしゃればそれでいいじゃありませんか?別に私のスレッドに書かなくても。私は公明党の柳沢厚生労働相が発言した【女は子供を産む機械】発言は絶対夫婦とも許せないし、ましてや公明党の議員は国民女性を敵にまわすような発言は最低官僚ですね~。またまたしつこいですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧