注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

今週の日曜日から彼氏から連絡が来なくなりました… 元々、先週の平日に今後の…

回答3 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 16:06(更新日時)

今週の日曜日から彼氏から連絡が来なくなりました…

元々、先週の平日に今後の会う予定を決めるために電話しようと約束していましたが、彼が会社の飲み会があって電話できなかったり、電話できても今日は早めに寝ようかなと言われ、結局金曜日になっても予定の話が出来ずイライラしてしまいました💦
なので金曜日の電話では私が少し機嫌悪い感じになってしまい、その事について土曜日に謝罪しました。土曜日は彼からいつも通りLINEが来ていたので仲直り?できたのかなと思っていたのですが、日曜日から連絡が来なくなりました…
私が送ったLINEに既読やリアクションボタンは押されたりしています。

タグ

No.3942676 23/12/20 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/20 14:33
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

浮気というか、二股を疑った方がいいような気がしますよ

No.2 23/12/20 15:21
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

うーん…何だろ。
会話のラリー的に、返す必要性のないLINEを送っているなら仕事で忙しくて返す暇なかったりするタイミングと被ってたり?
明らかに彼氏からの返信が普通はあるだろうっていう感じだったら、会う予定を立てる事が面倒だったりするから返信しないとか?

No.3 23/12/20 16:06
匿名さん3 

スレの内容だけだと何とも言えない部分が大きいんですけど、なんとなく「面倒くさそう」というのがスレの印象でした。

>今後の会う予定を決めるために電話しようと約束していました

なんかとても高い壁が目の前にあって登らないといけないようなイメージです。

電話しようの部分に対して「Yes」と返事はしたものの、今後会うことについて電話で長々話してまで決めないといけないのかー。
となっているかもしれません。

年末ですし仕事も忙しかったりで、時間が出来たらまずやりたいことは「休憩」だったりするかもしれないんだけど
そこに「約束」を振りかざして予定をぶっこんで来られてる。

この時点でもう面倒くさい感じしません?

「電話できない」というだけの事実で「私と本当は合いたくないんだわー」とか「浮気してるのかもしれない」なんて思われていたら
あー本当に面倒くさいですね。

まぁ、彼女とは会いたいよ。一緒に楽しくお出かけもしたいさ。
でも、今の仕事の状況や疲れ具合だと、今やりたいことはそれじゃないんだよな。

待たせて悪いとは思っているんだけど、待っている余裕があるなら待っているだけじゃなくて、今出来ることをやっておいてはくれないか。
そうしたら、その電話の部分を短縮して「休憩」なり「会う時間」に当てられる事になるからお互い良いんじゃないのかな。

でも、これ言ったら言ったで、「温度差がある」とか「いつも自分ばかり考えてる」とか不満ばかり言ってくるよね。

あー。本当に面倒くさい。忙しい中なんとか時間作ろうと頑張っているのに、言われるのは文句だけだからな。
忙しいのは本当だし、放っておけばそのうち自分で何か考えるだろう。どう思われても無理なもんは無理だから、もう仕方ないや。

なんて、私は思ったことがあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧