注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

高校生です。2個年上の彼に告られて受験終わるまで待ってて欲しい言われて今待ってい…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 23:31(更新日時)

高校生です。2個年上の彼に告られて受験終わるまで待ってて欲しい言われて今待っている状況です。今も彼が私のことを好きでいてくれているのかがすごく不安です。彼は結構尽くす系で相思相愛みたいな関係が良い派で言葉で伝えるより行動派なんですよ。以前は本当にこれで私のこと好きなんだなってすごい伝わったんですけど今はLINEとかでも話してないしもちろん受験勉強で忙しいのは分かるけど一週間に一回くらい簡単な話でもいいからしたくてこれは求めすぎなのでしょうか?後以前は同じ部活だったこともあり話すことは少なくても週3では会えてたし相手はすごい私のこと見てきてなんか本当に分かりやすい人なんですよ!そんな部活も3年は引退なので終わってしまったし会う機会が本当にないんですよ!!しかも春から大学受かったら大学一年生じゃないですか!彼の好きなタイプが年上なんですよ!!!今は女子とはあまり話さないって言う事実を知っているし年上なんて先生ぐらいしかいないから安心していたけど大学に入ったらそうも行かないじゃないですか!そこも不安に今なっているしどうすればいいか分かりません。私は本当に彼の性格が今まで会ってきた人の中で一番好きで本当に好きなんですよ!!なのでこの人との関係を終わらせたら後悔しかないので一応待ってみたいとは思うんですけど今私のことをまだ好きでいるのかも分からないし大学行ったら私より可愛い人なんていっぱいいるしみたいなこと考えてしまいます。皆様このような状況になったらどうしますか??

タグ

No.3943010 23/12/20 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-20 23:31
匿名さん1 ( )

削除投票

待ったほうがいい。
目指す大学にもよるけど、自分は直前期本当に毎日1分も無駄なく過ごすために完全ルーティン化することでなんとか精神を保ててた。
もし彼が自分の受験生時代くらい必死に勉強してるなら、精神状態も結構ギリギリなところで死物狂いでやってると思う。
大学受験って、なんとなく大変なものって認識はあるだろうけど、想像してるより体力的にも精神的にもきついから、そっとしておいてあげて欲しい。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/20 23:31
匿名さん1 

待ったほうがいい。
目指す大学にもよるけど、自分は直前期本当に毎日1分も無駄なく過ごすために完全ルーティン化することでなんとか精神を保ててた。
もし彼が自分の受験生時代くらい必死に勉強してるなら、精神状態も結構ギリギリなところで死物狂いでやってると思う。
大学受験って、なんとなく大変なものって認識はあるだろうけど、想像してるより体力的にも精神的にもきついから、そっとしておいてあげて欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧