注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

アイドルの熱愛を応援できる人って、自分にも恋人や配偶者がいるんですかね。 私は…

回答2 + お礼2 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 06:15(更新日時)

アイドルの熱愛を応援できる人って、自分にも恋人や配偶者がいるんですかね。
私は今回の熱愛報道で結構ショック受けてます。
誰に向けて書いてるんだろ、と思って聴いてた良い歌も、あの人へだったのか、とリアルに思い浮かんでつらいです。
しかもファンの方とSNSで繋がれていなかったので話せる人もいません。
嫌な言い方かもですが、アイドルは擬似恋愛までがパッケージ商品ではないですか?
プライベートの恋愛は隠してなんぼでしょ。。

タグ

No.3948261 23/12/29 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/29 05:39
お礼

>> 1 私はその方を擬似恋愛の対象として見てはいなかったんです。
ただ、歌声とダンス、作り出すもの、パフォーマンスが好きでした。
でも、沢山歌声聴いて、ダンスを観てたら、熱愛発覚した後の気持ちが、失恋した時の気持ちと似ていて、ビックリしています。
いつのまにか恋愛脳を使ってたみたいです。
だから、リアコはもちろん、パフォーマンスを好きなファンにも、誰のものでもないという夢を見させて欲しいなと思いました。
もうファン減っても大丈夫なくらいファン増えてますかね?
今まだ不安定な時期だと思います。
私は声聞くのつらいので多分次のCD買わないし、担降りしてるファン多いみたいで売り上げ減りそう。。

No.4 23/12/29 06:15
お礼

>> 3 そうなんですよねぇ、自分がするなら相手もするだろ、ならいいのかもしれないですね。。
自分がしていないときついのかもです。
できない状況にあるので、エンタメに力入りすぎます。
お金は向こうにしたら微々たる額でも、こちらにしては精一杯の額ですが、好きでかけたので仕方ないですよねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧