注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

母が結婚に関して変な干渉するのが嫌です。 兄がバーで女性と知り合ったと聞くと直…

回答5 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 10:20(更新日時)

母が結婚に関して変な干渉するのが嫌です。
兄がバーで女性と知り合ったと聞くと直ぐにバーに行けというし、公務員に転職したら公務員の男性が合ってるから近場の人全員にツバをつけろとか、特定の界隈でアルバイトしたらいい人に会える、、だとか。
また、公務員だとしても特定のスキルを持った男性でないとダメだとか、身長や学歴はこうじゃないと、、など。顔はどうでもいいから、好きになれる人にしろ、、とか。
言ってる事がコロコロ変わるし支離滅裂です。
以前はスキルなんかどうでもいから結婚優先しろ、と言っていたのに、
仕事ちゃんとやれ、だとか。
本人曰く、親として心配でしょうがないから言ってると言いますが、どこの親もこんなんでしょうか。
最近何か障害でもあるのだろうかと思っています。

No.3952498 24/01/04 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 07:44
匿名さん1 

障害かどうかは病院に連れて行かないとわかりませんが、下品な人であるのは間違いないですね笑

No.2 24/01/04 07:49
会社員さん2 

結婚をするまでは、色々、行ってきます。何せ、周りが結婚し始めるじゃないですか?お母さんなりに焦っているんです。「うちの娘は、一生結婚をしないのか」とか「孫は出来るか」とか、、
まだ、内容的にまともな方。
私なんて「相手は日本人じゃなくて良い!国籍問わない」「ぐんと歳上でコブ付きでもいい」最後は、「宇宙人とかでいい」ですよ。

これを聞くのも親孝行の1つと思って。

No.3 24/01/04 08:43
匿名さん3 

どこの親も同じかは分からないけど、私の母と姉はそうでした、、😅笑

あまり気にしなくていいと思いますよ。

No.4 24/01/04 09:06
通りすがりさん4 

彼氏ができたらできたで、粗探しして結婚反対してきそうだね

No.5 24/01/04 10:20
匿名さん5 

親はそんなもんじゃないかな。言葉にするかどうかは個人差だけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧