関連する話題
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ

女友達に 俺の家くる?とか泊まる?って冗談を言う男性がたまにいますが、過去にそう…

回答5 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 19:27(更新日時)

女友達に 俺の家くる?とか泊まる?って冗談を言う男性がたまにいますが、過去にそういう経験があったか現在進行形で複数の女性に言ってるんでしょうか?
これを言う男友達は彼氏持ちの女友達と2人でお泊まりしてたり女の子の家に行ったりしてる人でした。

タグ

No.3958066 24/01/11 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 11:48
匿名さん1 ( ♀ )

あわよくばやりたい。やれれば誰でもいいってことなのでは?
女性なら、そう言われたら軽くみられてることへの怒りをちゃんと出さないと。

No.2 24/01/11 12:07
匿名さん2 

友達なんですよね?

男女とか性別意識するなら友達やめたほうがお互いの為です

相手からしたら性別関係なく友達だから言ってるのにコイツ女の私にうち泊まる?とかそういう事?とか思われたら嫌だと思います

男女の友情が成立するとお互い思っていないなら無理だと思いますよ

No.3 24/01/11 13:35
匿名さん3 

男友達は多いほうです。
今まで誘われたことはありますが
付き合ってない限り部屋で二人にはなりません。
もしもってなると友達関係がなくなっちゃうからです。
誘う男は余程女としてみてないか
あわよくば・・・だと思います。
友達以上になりたくないなら私は行きません。
誘った男はちょっとイメージが悪くなります。

No.4 24/01/11 14:14
匿名さん4 

2択かな。

男性にとって本当に性的に見てあわよくばって意味で誘ってる可能性の人いるし
男女問わず性的にも見ずに友達として誘ってることもある。

ただし泊まりまで話を進めてるあたり性的な意味でとられるかな。
変な意味で誘ってない人はそもそも泊まりを条件に話を進めないで遊びに来る程度に話すから。

どちらも誘うことに抵抗なく慣れてる人ならどちらの2択でも考えられる。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧