注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

浮気になりますか? 妻が、妻の会社に出入りをしている銀行員の方とLINEでやり…

回答4 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 14:09(更新日時)

浮気になりますか?
妻が、妻の会社に出入りをしている銀行員の方とLINEでやり取りを5年間ほどしてました。私は何度か怪しいと感じたことがあったため誰とやり取りをしているか確認をしましたが、全て女性の友達や職場の女性の方と聞いておりましたが流石におかしいと思いスマホを確認しました。
内容は、ほぼ毎日電話をしていたり声が聞きたいから電話しよ!などのやり取りやゲームの話や私に関する愚痴などです。全て確認をしたかったのですが内容全て消去されてしまいました。妻はただの友達と言いますが、異性と毎日連絡などするのでしょうか?私はあまり女性と連絡を取らないので、一般的には普通なのでしょうか。また、肉体関係は絶対に無いと言っていますが本当だと思いますか?また、経理に関することを聞きたかったためLINEを妻から銀行員の方に聞いたみたいなのですが、仕事のことをLINEで聞きますか?
皆様から見て、浮気になるかどうか意見を聞かせてください。

タグ

No.3960273 24/01/14 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 10:59
匿名さん1 ( ♂ )

浮気
まだ一線は超えてないけど夫婦間の状況によりいつでも肉体関係に突入

No.2 24/01/14 11:26
匿名さん2 

クロだろうね〜毎日に近いやり取りは、無いゎ。
ご主人交えての交流とかならまだ分からんでもないが、消したんよね?証拠。
まず、クロでしょうね。

No.3 24/01/14 11:32
通りすがりさん3 

印象はクロ


異性とほぼ毎日電話
声が聞きたい
証拠となりそうなもの全て消した


これはアウトでしょ。
肉体関係ないというのも信じがたい…


No.4 24/01/14 11:44
通りすがりさん4 

仕事?上司に聞くのが普通でしょ?または(経理とかなら)会社の税理士さんとかでは?

No.5 24/01/14 14:09
お礼

浮気ですよね。
肉体関係はあるかどうか分かりませんが、皆さんなら今後どのような対応をされますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧