注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

よくドライブスルーやテイクアウトで、飲み物やおまけのおもちゃを入れ忘れられます。…

回答5 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 15:17(更新日時)

よくドライブスルーやテイクアウトで、飲み物やおまけのおもちゃを入れ忘れられます。
一応すぐに電話しますが、次回来店時に渡しますといわれ、ずっと行けていない場合どうしますか?
ジュースごときとは思うけどお金払ってるんだけどなぁ..と。
ジュースごときで行くのも恥ずかしい。皆さんならあきらめますか?

タグ

No.3962601 24/01/17 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 14:38
匿名さん1 

次いったときにまとめて貰えばいいんじゃないですか
ジュースなんて原価ないようなもんなので
くれると思いますよ

No.2 24/01/17 14:39
匿名さん2 

当たり前かもしれませんが、面倒くささと今どうしてもそれがほしいという気持ちを天秤にかけて、欲しいと思ったら貰いに行きます。

No.3 24/01/17 14:40
匿名さん3 

そんなに何度もあるのなら、すぐ確認する癖をつけたらどうでしょうか?

No.4 24/01/17 15:06
匿名さん4 ( ♀ )

もしかしてマッ●ですか?うちの近所の●ックだったりして(笑)

おもちゃだったら内容が変わってしまうのですぐ貰いに行きます。

ジュースは面倒でつい行くのをやめてしまうかもしれないけど、そもそも向こうでどうやって主さんの情報を共有してるんでしょう?名前を控えて、この方が訪ねてきたらこのジュースを渡す、とか通達してるんでしょうかね?お客側からは言いづらいですよねぇ。。。

うちはバーガーが入っていなかったことがあります。その時は怒りながらすぐ取りに行きました。ドライブスルーで購入者がドライバー一人だけだと帰宅するまで内容確認できませんもんね。そこの店舗は入れ忘れがものすごく多いので、以来そこを利用するときはすかさず中身確認、他の店舗でもすぐ中身確認するようになってしまいました。。。

No.5 24/01/17 15:17
通りすがりさん5 

うちでもたまにありますが、即電話します。
怒りをあらわにとか、乱暴な言葉使いでという認識はないつもりですが、
こちらから要求はしなくても、だいたいは、直ぐにお届けします!と
仰って下さいます。
ただ、次の来店時になんて言われたら、すぐに持ってきてくださいと
要求します。もちろん丁寧にですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧