注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

再婚の方に質問です。 前嫁さんのことは気になりますか? 自分から旦那さんに前…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 10:38(更新日時)

再婚の方に質問です。
前嫁さんのことは気になりますか?
自分から旦那さんに前嫁さんのことを聞いてしまい、旦那さんに真実を言われてショックを勝手に受けてます。
今日、精神科の通院日です。
私みたいに嫉妬深いタイプは、もうこれから2度と聞かない方がいいですか?

タグ

No.3963194 24/01/18 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 09:59
匿名さん1 

嫉妬ものまれちゃいけない
嫉妬してああじゃその奥さんより
素敵になろうと思えたならよい嫉妬
のまれてしまうなら聞かないほうがよかった

No.2 24/01/18 10:08
匿名さん2 

嫉妬してしまうなら今後聞かない方がお互いの為かも。
主さんも辛くなるし、ご主人も辛くなるし、家庭の空気が悪くなるかもしれないし、良い事ないと思うから。

私は好奇心で気になった時があって、夫も普通に昔話の一つとして話してくれるから、それはそれで面白くなっちゃうタイプなので、たまに聞いちゃいます。元カノみたいな感覚なのかも。私も元カレとの話する時あるし。
それに、良くも悪くも変えようがない過去だし、その過去があったからこそ今私と出会えたり夫婦でいれたりしてるのかもしれないと思ったりもします。

No.3 24/01/18 10:38
匿名さん3 

私も聞いてしまいます。
聞かなきゃいいのに気になります。
結婚したってことは特別なことだから気になります。
その話をすると、旦那は、
「俺の場合は違う、相手が結婚してとしつこいから結婚してしまった」と。
「特別な存在なら離婚してない」と。
だから気にしないようにしてるけど、気になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧