注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

母の会社の人の紹介で男とご飯に行って、顔は可愛らしい感じだったけど、箸の持ち方変…

回答1 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 15:45(更新日時)

母の会社の人の紹介で男とご飯に行って、顔は可愛らしい感じだったけど、箸の持ち方変、食い方汚い、喫茶店で靴を脱いで椅子の上にあぐらで座るのが無理で無いなと思ってたんですが、紹介してくれたし、男が紹介してくれた知人に現状報告やないけど、そんな感じのLINEをしてるらしくて母にも筒抜け。
だからあんまり下手な事が言えずにLINEが来たらスタンプとかで適当に返してます。

たまに来るLINEの内容が面倒臭くて、
ストレスが溜まって悪い夢最近よくを見ますという報告メッセージ。
思った事を今までメモしてたけど、ツイートしようと思ってるんですがというどうでもいいメッセージが来たりします。
メモをスクショして送って来てたんですが、そこには正義はこういう事だ、悪とはこういう事だ、感情に脳を支配されてはいけないみたいな短文メモが10個くらい書かれていて、画像に写ってるメモには無かったけどアナウンスのところに無意識を覗きたいって出てたのを見つけて鳥肌が立ってしまいました。

私は男性経験が全く無く、それ程興味がある訳でも無い。人があまり好きではないので不快感を感じるのかもしれませんが、こういう人はどうなんでしょうか?
他の方にはどう感じるんですか?
メモの中に自分自身に内包された宿命に覚悟し自身の行動に自信を持つ事ってあったんですがあまり意味が分かりません。
理解出来る方からするとしっかりした良い人だと思われますか?
私はパッパラパーなので何を言うてるのか分かりません。

タグ

No.3964161 24/01/19 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 15:45
匿名さん1 

他はまだしも靴を脱いであぐらは致命傷。
私なら断るのを引き延ばすと
余計に迷惑になるのでお母さんにすぐに伝えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧