注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私の家に近所の子供が盗みをしてたけど、私の子供と仲良くさせたかったし、犯人分かっ…

回答4 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 15:56(更新日時)

私の家に近所の子供が盗みをしてたけど、私の子供と仲良くさせたかったし、犯人分かっても打ち明けるの辞めたけど、その時に子供がしてるから、盗んだ物・困らせて迷惑かけたお金←その時点で返したらお土産類済んだのにね(笑) お前たちが犯人って分かってたけど、早い段階から、仲良く遊ばせたいって言ってたし、受け入れ拒否したのはお前たちなぁ。 団地の人達頭悪いのか頭良いのか分からない。
無実の人に罪を擦り付けて、被害者の私を犯罪者にしてたよね。  スーパー・学校・団地でも。   遊ぼ〜って声かけても遊ばないって言うし、その子の親が関わってなかったら、団地の子供が全員遊ばないって言わないよね?  親も共犯者として罪着せようかなぁ。  あいつら反省しないで、仲間外れを強要して、友達作れない・環境・状況にしたしね。  
ホントに何がしたいのか理解できないよ~。  駐車場から家覗いて悪口言って、からかって遊んでるように見せかけ為か?   子供でも無実の人に罪を擦り付ける罪は重たいよ~。   親も共犯者だったら尚更ね。  覗き魔・ストーカー・不法侵入・窃盗・イジメ・嘘ついて困らせるのも全部犯罪者がすることだよね。  今からでも訴えて良いか〜?  私達家族の人生台無しにした罪どう償ってくれるの??   自治会・学校・市役所の人達が味方になってくれなったし、どんだけ辛かったか想像出来るの?? その子の親も犯罪行為してるの分かっても何故辞めさせなかったの??

タグ

No.3967782 24/01/24 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 07:22
匿名さん1 

主さんは結構頻繁にスレ立てされてますかね。
ご近所トラブルで問題発生中なんでしょうか。問題が終わっているけどトラウマが消えない感じですか。気持ちの問題ならカウンセリング、法律の問題なら弁護士に相談されたらいかがでしょうか。
ここに吐き出してスッキリされるなら良いのですが、何度も書いているならスッキリすることもままならない状態を繰り返す価値があるのかなと疑問に思った次第です。

No.2 24/01/24 08:01
匿名さん2 

団地ってそんなに治安悪いの?

No.3 24/01/24 09:19
お礼

>> 2 弁護士訴えてモヤモヤ解消したほうが良さそうですね。  同じ事をまた起きても嫌なので。  起きないって保障は何処にも無いですもんね。

No.4 24/01/24 09:40
お礼

>> 1 主さんは結構頻繁にスレ立てされてますかね。 ご近所トラブルで問題発生中なんでしょうか。問題が終わっているけどトラウマが消えない感じですか。… 誰を訴えれば良いんだ〜??   団地の住人全員訴えるべき??  皆で犯罪行為を隠してるって自白していたから、団地の住人全員訴えるべき??  

No.5 24/01/24 11:47
匿名さん5 

引っ越せないの?

No.6 24/01/24 15:56
匿名さん6 

誰が、どこで、何を盗んだんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧