注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

好きな人がいるのですが、なかなか告白してくれません。LINEを続けて2週間弱が経…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 10:10(更新日時)

好きな人がいるのですが、なかなか告白してくれません。LINEを続けて2週間弱が経ちましたがとてもいい雰囲気になっています。毎日たわいもない会話をし、恋愛の話にもなって思わせぶりを何度もされました。ですが、好きな人いる?と聞いても始めはいると答えたのですがどんな子?と聞いたらいないと濁されました笑こんなLINEが続き、終わりそうになれば疑問形で返してくれてもしかしたら私のこと好きなのかもと思ってます。ですが私は付き合いたいので早く告白して欲しいなと思ってます。今はお互いまだ忙しくて、忙しくない時間帯になったらまたLINEが続くという状態でとても楽しいのですが取られたくないという思いもあるので熱が冷めないうち
に付き合いたいです。まだ話して2週間弱ということもあると思いますが、お互いペースでLINEをしているこの状況はいつまで続けるべきでしょうか。また、付き合うにはお互いのタイミングで大丈夫でしょうか。焦ってしまっているのでこの焦りをどうすれば良いか沢山の解答お待ちしております。

タグ

No.3967830 24/01/24 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 09:25
匿名さん1 

自分は告白しないけど、取られたくない…
わがまま言ってるだけじゃ何も進展しないですよ。
主さんの勘違いか、本当に好きって思ってもらえてるのか自分には分からないですが、告白すればいいじゃないですか。
振られたら振られたで。
まず振られないと、なにも進展しないし
とりあえず思いを伝えたらどうですか

No.2 24/01/24 10:10
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

逃げるものは追いたくなる。

なんかそれを、あなたが彼にやられている感じですね。どんな子が好きか濁されるあたり。

でも逆に、追われると逃げたくなるというのもあります。

本当に付き合いたいのなら焦りはグッと我慢がいいと思います。そして追わないこと。

でも彼が奥手という可能性もあるので、あと一週間くらいグズグズしてたらあなたから告白するか、もう嫌になったらポイでもいいと思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧