注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

原文ままです。以下LINEでのやり取りは舐められてますか? 相手は職場同僚…

回答2 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/28 20:36(更新日時)

原文ままです。以下LINEでのやり取りは舐められてますか?

相手は職場同僚の既婚者女性です。
相手「着信」
相手「遅い時間にごめんなさい、、今電話できないよね、、?」
私「今は電車なので、0時くらいなら」
相手「0時でも大丈夫。話したくて。」

仕事の話や職場の上司や同僚についての話などしてましたね。

後は寂しかったらしく(飲んだ後だったので人恋しくなったんでしょうね)
こんなこと言ったら引かれるかもしれないけど、、甘えたいのよ。と、、

後は⭕⭕さんにとっては私はただの職場の人だもんね。とか、、サラッと本当は来て欲しかったとか。言われました。

年末の出来事でしたが、年明け開口一番で
そのせつは、、と言われました。
会話の内容は覚えてたみたいです。

世の中こんな感じなんですかね皆さん。
好意ない人に電話するとか変な勘違い生みそうじゃないですか?(私は独身ですが、既婚者には興味ありません)

私ですらこれなので、イケメンなんて職場ではしょっちゅう浮気や不倫持ち掛けられたり大変そうですね、、

今回の出来事は、私はそんなに舐められてますか?(舐められてるなら電話すらされないような気もしますが)
また普通によくあることでしょうか?

昔付き合ってはいませんでしたが、私を好いてくれていた後輩から電話が来たことはありましたが。

タグ

No.3970516 24/01/27 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-28 02:59
匿名さん1 ( )

削除投票

普通にありますよ。1日おきにあること。既読スルーにして中身一切読まないから返信したこと一度もありませんけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 02:59
匿名さん1 

普通にありますよ。1日おきにあること。既読スルーにして中身一切読まないから返信したこと一度もありませんけどね。

No.2 24/01/28 06:42
匿名さん2 

何回同じこと聞くねん。

No.3 24/01/28 20:36
お礼

>> 1 普通にありますよ。1日おきにあること。既読スルーにして中身一切読まないから返信したこと一度もありませんけどね。 甘えたいとか既婚者からLINEくるんですか?不倫してます?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧