注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

死にたいです。 ダイエット初めて1ヶ月ちょっと経ちます。 身長156cmの体…

回答4 + お礼3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 06:29(更新日時)

死にたいです。
ダイエット初めて1ヶ月ちょっと経ちます。
身長156cmの体重57キロのくそデブです。
体重は3キロ減って60キロから57キロになりました。
見た目では少し足細くなったかな?と思ってました。でも親から見たら前よりももっと太ったように見えるらしいです。足太いね、前より顔でかくなった?笑 って毎日言われます
最初は聞き流してましたがだんだんしんどいです。
毎日運動してます
もちろんストレッチも顔やせもしてます。
でも毎日デブと言われるのでやる気が出る出ないよりとにかくどうしたら痩せれるのか
そして私は生きてちゃだめなんだなと、死にたくなります。
どうしたら痩せれるんでしょうか
健康的に痩せるためにご飯は3食食べてましたがそれではダメなのでしょうか
断食すればいいのでしょうか
心が壊れそうです涙が止まりません
私はどうしたらいいのでしょうか。


タグ

No.3971093 24/01/28 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 18:53
匿名さん1 

私も産後、全然痩せない。おなかの中にはもういないのになぜ重みは変わらないのか。
とりあえず親には傷ついてること伝えていうのやめてもらいましょう。私はいま生活的に難しいのですが8時間ダイエットで痩せた経験があります。食べ物はお米ささみブロッコリーゆで卵を中心に野菜増やす感じです。

No.2 24/01/28 18:58
お礼

>> 1 もう何回も言わないでと伝えてますがきっと頭に実が詰まっていないため理解出来ていないみたいです。
8時間ダイエットいいですね
ありがとうございます。

No.3 24/01/28 19:02
匿名さん3 

1番の問題は親の発言なのでやめてもらいましょう。
3キロも痩せたなら主さんのやり方は間違ってないと思うよ。自分で色々調べてやって結果が出てるんだろうし。
いきなり見た目の変化が出るほど痩せるとか体に悪いから徐々にで良いのよ。今は3キロでも積み重ねなんだから人の言葉で諦めちゃったら勿体無い。せっかく頑張ってるのに。
口出ししないで!って強く言っていいと思う。
何で努力してる人にそんな事言えるんだろうと不思議で仕方ないですが平気で無神経な事言える人が実際にいるから困ったもんですね。

可哀想なのはそんな事言える親の方ですよ。
(親の事、悪く言ってごめんね)

No.4 24/01/28 19:30
匿名さん4 

親の言葉は、無視が一番だよ。
若さに対する嫉妬だから、本気にしないのが一番。
私が一番落ちたのは、炭水化物抜き。
3食食べるけど、朝は血糖値を上げない食事。
夕飯は寝るだけだから、食べる量も減らしてた。
主さんとほぼ同じだったけど、一ヶ月で6キロ痩せた。

No.5 24/01/28 19:41
お礼

>> 3 1番の問題は親の発言なのでやめてもらいましょう。 3キロも痩せたなら主さんのやり方は間違ってないと思うよ。自分で色々調べてやって結果が出て… 家族みんな無神経な人ばっかりで本当に疲れます。
諦めないで頑張ります
ありがとうございます。

No.6 24/01/28 19:41
お礼

>> 4 親の言葉は、無視が一番だよ。 若さに対する嫉妬だから、本気にしないのが一番。 私が一番落ちたのは、炭水化物抜き。 3食食べるけど、朝は… 炭水化物抜きいいですね
やってみます
ありがとうございます。

No.7 24/01/29 00:43
匿名さん7 

顔痩せストレッチが効くと思っているのが怖いです。体の構造を理解してください。筋肉をほぐしたところで、何になりますか?脂肪を落とさなければ痩せません。脂肪はどうやって減らしますか?摂取カロリーから消費カロリーを引いた分です。それを考えてダイエットしてください。甘えんな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧