関連する話題
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

うつ病で休学中です。自分は休学前のクラスメイトに煙たがられてました。「あいつの相…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 21:31(更新日時)

うつ病で休学中です。自分は休学前のクラスメイトに煙たがられてました。「あいつの相手するのめんどくさい」と陰口を叩くやつだっていました。そいつからすれば、自分が休学したという事実は嬉しいという言葉に尽きると思います。

たしかに嫌われるようなことを無意識にしてる自分が一番悪いのかもしれないです。
けどある日、YouTubeを見ていると精神的な病で活動休止してた子が久々にメンバーに会いに行くというシーンがありました。メンバー全員はその子にハグしたり、嬉しさのあまり涙する子もいて…

そういうのを見ると「自分もこんな仲間が欲しい」と羨ましくなってしまいます。そんな仲間を作れるような人間関係を築けない自分が一番悪いですがね…

タグ

No.3971211 24/01/28 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 21:31
匿名さん1 

人生永い。
心がちょっとおやすみしたがってたんだね。

大丈夫。地道にやっていけば友だちも
就職もついてくるさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました