注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

弱者男性などの社会的弱者って逃げ場なくないですか? 現実では容姿や能力等でハブ…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 15:30(更新日時)

弱者男性などの社会的弱者って逃げ場なくないですか?
現実では容姿や能力等でハブられる、いじめられるなどの酷い扱いを受ける、ネットでも同族や自分より少し上くらいのやつから凄い叩かれる。
安楽死の薬とか手軽に売ってないみたいな

タグ

No.3971644 24/01/29 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 24/01/29 15:30
ご近所さん3 

嫌な言葉です。
だから何って感じですね。
別に良いだろって思います。
開き直るのが1番ですよ。

No.2 24/01/29 15:02
匿名さん2 

「弱者男性」とか「社会的弱者」とか、自分を卑下しすぎじゃないですか?ハブられたなら1人で生きていけばいい(自分の人生を楽しめばいい)し、いじめられたなら、いじめ返せばいい。ネットなんか見なけりゃいいし、逃げたいなら海外に語学留学でもしたらどうですか。帰国したら英語ペラペラで英会話教室でも開きましょう。

No.1 24/01/29 14:25
匿名さん1 

弱者男性というのは、具体的にどういう人のことを言うのか分かりませんが…
容姿があまり良くなくて、スキルのない人ということですか?

そんなものは人それぞれです。
むしろ、弱者女性よりも弱者男性の方が生きやすそうだなとすら思います。
その辺は確実なことは分かりませんが。

容姿は雰囲気で、ある程度何とかなります。
髪型や服装、姿勢、立ち振舞いで、ガラッと印象は変わります。
それに、ブラッドピットやジョニーデップほどカッコよくなる必要なんてありませんよ。
ルックスが良くなくても彼女がいたり、人気者だったりする人を何人も知っています。

スキルについても、ご自身でお勉強されたら良いと思います。
例えば英会話なんて、今の時代タダ同然で教材がゴロゴロ転がっていますよね。
ものにもよりますが、高額注ぎ込まなくても勉強ができる時代です。

努力しだいです。

ちなみに私も、決して美人ではなく頭も悪いですが、一生懸命勉強したり働いて大学院まで行きました。
水商売でもずっとナンバーワンでしたし、男性にも困ったことがありません。
小学生の頃はいじめられていましたが、それ以降酷い扱いをされたことはないですよ。

ネット上で自分の容姿やスキルを批判されるということは、芸能人やメディアに出ておられる方ですか?
そうなると話は変わってくるかもしれませんが…。
でも、芸能人のように目立つ方は、キラキラしていて羨ましいんです。
批判する人達も、実際はあなたのようになりたいのかもしれませんよ。

頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧