関連する話題
面接官に履歴書を渡す際にクリアファイルから出して渡すのか、クリアファイルに入れたまま渡すのか、どっちですか?ネットだと前者がでてくるのですが、先生は後者だと言い

去年夏頃までA型事業所で働いてましたが、諸事情により完全な一般枠の派遣会社で働く…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 22:47(更新日時)

去年夏頃までA型事業所で働いてましたが、諸事情により完全な一般枠の派遣会社で働くことにしました。
履歴書にはA型事業所のことも書かなければいけませんが、ずっと一般で働いてましたと言ってもばれないですよね?ちなみにA型事業所の名前は一般企業みたいな名前です。
A型事業所で働いてたと言ったら派遣先紹介してくれなさそうなので

タグ

No.3973371 24/01/31 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 22:47
匿名さん1 

前職についての聞き取り行うので、一般企業と伝えた時の差異に疑問持たれる可能性ありますよ。様々な所で働いていた方から聞き取りしている方々なので、何かしら違和感だく人は抱く。
あと、仮にそれで派遣先決まったとして。何らかのタイミングでバレたら居づらくならない?

派遣会社なんて幾つもあるし。まずは1社に登録して担当者の反応見てみたら?
派遣会社は人を派遣してお金を稼ぐからどこで働いていたから派遣先紹介しないってのは有り得ないと思うけどね。派遣先が無い場合はあると思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました