関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して
33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。 元々、自分から告白して一回目は振られたの

お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりま…

回答45 + お礼7 HIT数 3248 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 19:22(更新日時)

お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。
ただ不倫にはなりたくないです。まだ体の関係はありません。
不倫にならずに友達以上の関係で付き合えることが理想です。
せっかく両思いですし甘えたい気持ちもあります。
バレンタインデートに備えて色々と洋服も買わなければいけません。
彼からは私は童顔なのでまだまだミニスカもいけると言われてますが34歳ですと膝上いくつくらいまでなら街中の同性からみて引かれませんか?
下着は意識し過ぎると…最初から体の関係を想定していたなんて思われてしまいそうですし、おとなし過ぎることなく、そこそこ男性受けが良さそうなものを選んだ方がいいとは思いますが…年齢もある程度は考慮しないといけませんよね?(笑)

こんな浮かれまくってる私に色々とアドバイス下さい。

タグ

No.3975906 24/02/04 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 24/02/05 18:43
匿名さん51 

えーと、若いうちに男遊びできなかったし育児も手が離れて異性からアプローチあるし遊んじゃおって事で間違いないですか?

そもそも既婚者なのに告白?してくる異性はあなたの事軽んじてますよ。というかあなたの貞操観念がそれぐらい緩いんだろうなーって。
実際その通りですしね(笑)

周りのママから嫌われてるっぽいのもそういう所じゃないでしょうか。品性のなさは滲み出るものですよ。子供ってバカじゃないし思ってる以上に親の事見てますよ。

浮かれてるあなたに言えるのはひとつだけ。『身体の関係ない=不倫じゃない』訳ではないですよ。それがわからない、わからないふりをしているから嫌われるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました