注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不妊治療をしています。 デュファストンを内服してるのですがそのせいか生理痛…

回答2 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 10:54(更新日時)

不妊治療をしています。

デュファストンを内服してるのですがそのせいか生理痛が酷くて、今回仕事中冷や汗と吐き気、意識朦朧となる程酷くて辛かったんです。

生理来て3日経っても胃から下腹部に対する違和感や吐き気がなくなりません。

通院してるクリニックで生理痛酷くてと相談しましたら内膜症や筋腫はないと言われました。

ですが冷や汗出る状態にホルモンを上げてるから仕方ないでは何だか心配になってます。

今人工授精2回して、体外授精に切り替えるタイミングでもいます。

一度自分の身体の状態をちゃんと知りたくて内膜症とかないか他の病院にて見てもらいたいのでが、素直に生理痛酷くて辛くて、紹介状書いて下さい言っても良いですか?

タグ

No.3977492 24/02/06 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 10:44
匿名さん1 

同科目の病院に紹介状もらうのって、信頼してないって言うみたいで、勇気が要りますよね…。

でも、いいと思いますよ。
私も以前不妊治療をしていて、半年通ったあたりで少し遠くても有名な専門のクリニックに転院するため紹介状を書いてもらいました。
何を聞かれるでもなく、案外あっさりと書いてもらえましたよ。

転院先で、転院元では見つからなかった子宮内ポリープも発見治療してもらえたし、そこから半年で無事に授かりました。
主さんも良い方向に転がりますように!

No.2 24/02/06 10:53
匿名さん2 

事実、デュファストン内服後の生理が酷いのは仕方ないんですが、紹介状の依頼はしても良いと思いますよ。

ただ、転院先で何も見つからなかった場合に今のところに戻るおつもりですか?

一般的には、技術に差があり特化したところで診てもらったり転居があるときに紹介状を書いて貰うものですが、今の医師の診察に疑問があるうえでなら、黙って他所で診てもらう方が良いと思います。

No.3 24/02/06 10:54
お礼

>> 1 同科目の病院に紹介状もらうのって、信頼してないって言うみたいで、勇気が要りますよね…。 でも、いいと思いますよ。 私も以前不妊治療を… 子宮内ポリープですか!

やはり転院も悪くないんですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧