注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

2ヶ月ほど前にAOで合格した3年の男子高校生です。 同じ部活の友達に引退して夏…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

Kanahebi( r2ZVCd )
24/02/07 18:37(更新日時)

2ヶ月ほど前にAOで合格した3年の男子高校生です。
同じ部活の友達に引退して夏休み過ぎ辺りから、今まで少しずつ避けられるように感じます…
AOの準備期間に悪化して扱いが酷くなりました。具体的にはネタにして欲しくないことをよくいじられたり、無茶ぶりのギャグなどをするように言った挙句やったらわざと白けさせ、やらなかったらノリが悪いなどで結局白けてしまいます。
今日も一緒に帰るメンバーが自分含め4人なのですが、私が帰宅した後に恐らく3人でお昼を食べに行っていました…(自分が昔から友達に嫉妬してしまう性格なのでかなり辛いです…)
引退後夏休み前までは部活が終わったあとや部活が休みの日によく遊びに行っていましたが今では全く遊ばなくなり、次第に高校の友達にも遊びき誘われなくなり、高校の友達と一緒に遊ぶこともなくなりました。卒業式に虚しい思いもしたくないので正直にこのことを本人に聞くのも怖いです。なので縁を切るなども出来なくて何とか仲直り?というか前のような関係に戻りたいのですが何とかすればいいのでしょうか…
なんとか中学の頃から仲のいいメンバーとよく通話したり遊んだりしていたので耐えられましたが…

No.3978466 24/02/07 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 18:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ここにきて、相手の本性があらわになったということで、あなたのことを酷い扱いをする人とはもう関わらなくていいと思います。

どうせ離れるのだから、本心を聞いてみてもいいと思います。

大学では、本当の友達を作ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧