注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

これって私が悪いですか? 以下長文です。 1週間前に仕事で使う備品が無くなり…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 17:44(更新日時)

これって私が悪いですか?
以下長文です。
1週間前に仕事で使う備品が無くなりそうだったので責任者に発注をお願いしたのですが待てど暮らせど納品されず責任者にどうなってるか聞いたら納品は今週末だと。
もう明後日には備品が無くなることを伝えると早く言わないお前が悪い納品できる日が決まってるとのこと。
私からしたら知らんがなって感じです。
半年前にあんたから別業者に変えたことは聞いたが納品可能日のことは聞いてないんですよ。責任者に週に1回定期的に納品してほしいとお願いしたら業者に毎週納品させるんかって言われたけど納品してもらえよ。定期的に1ヶ月分発注したら多いと文句言っただろってそりゃ保管場所の容量を考えずに発注したからだよ。せいぜい2週間分くらいしか置けないんよ。
責任者は私が全部悪いと言いたいみたい。
そりゃ私も確認不足や報告をし忘れたこともあり悪い部分もあるけど責任者だって悪いとこあると思うんですけど。

タグ

No.3981612 24/02/11 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 17:44
通りすがりさん1 

言いたいことは分かりました。
責任者というのは上司ですか?

仕組みが完成しておらず、何でも口頭でやりとりしてるところが問題ですよね?
責任者が阿呆なんですね!
そいつの言うことをイチイチメモるか録音して対抗し、グーの音もでないようにしてやってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧