関連する話題
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

子どもがお友達に誘われサッカースポ少に入団しました。年長です。 半年程して、心…

回答4 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 07:16(更新日時)

子どもがお友達に誘われサッカースポ少に入団しました。年長です。
半年程して、心が折れ挫折してしまいました。気持ちが落ち着けばまた行けるかなと思いましたが、もう行かない!と言われ行けずにいました。
今回更新期間で、退団しようと思います。
退団理由を記入しなければならないのですが、何と書けば良いか悩んでいます。
心が離れた、折れた?
サッカーの興味が薄れやる気がなくなった?
性格的に合わない?辞めたがっているなど。
役員さんかコーチに渡すよう言われたのですが、最後は直接行き挨拶するべきでしょうか?
先輩ママさんアドバイスお願いしますm(_ _)m


タグ

No.3982815 24/02/13 06:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 06:25
匿名さん1 

適当でいいですよ

No.2 24/02/13 06:29
匿名さん2 

一身上の都合でいいじゃん。別に追求はされんよ。

No.3 24/02/13 06:46
匿名さん3 

普通に理由を書いたらいいとおもいます。
一身上の都合でも、子供に別の事をさせようとおもったからとかでも、なんでも。

No.4 24/02/13 07:16
通りすがりさん4 

私なら…
まだお子さんが小さいって事もあるので、他の習い事に変えるので。
かな?
挨拶はママだけでサラッとで良いんじゃない? 本人も行くと長くなるよ〰︎。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧