注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

デート誘ってきたのに会って早々別れ話するのって残酷すぎませんか?? 彼氏から別…

回答5 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 22:05(更新日時)

デート誘ってきたのに会って早々別れ話するのって残酷すぎませんか??
彼氏から別れ話されました。私はショッピングに誘われたのでそのつもりでした。しかも、ショッピングモールだから人たくさんいて泣いてしまってすごい恥ずかしかったです。
あまりに人が多いところで言われたので私が静かな場所に移動しようと提案しました。しかも私の言い分や反省してるのを聞いてたら別れたくなくなったらしく、帰宅後LINEきました。私はそこまで悪いことしてないですし、彼氏もそう言ってます。この話から、彼氏はどんな人だと思いましたか?残酷すぎませんか?

タグ

No.3985530 24/02/16 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 21:19
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/02/16 21:31
匿名さん2 

今度はこっちから別れ話してやったらいいよ。

No.3 24/02/16 21:39
お礼

>> 2 もう会えないって返したらわかったって来ました。余計むかついてしまいました。

No.4 24/02/16 21:44
匿名さん4 

なにそれ、すんごいムカつくどころじゃないね、辛かったね。

気持ちもて遊ぶんじゃねーよって感じ

まだ好きだろうけど、無理してでも別れた方がいいよ。
その方が彼氏のダメージはでかいから

もし許して戻ったとしても、すぐまた同じようなことになるよ
元に戻ってもすぐ「別れよう」っていうと思う、そのタイプの男は。

結局そのぐらい大したことのない理由で別れようと言ったんだよ。
あなたが悪いとかそんなのは言い訳なだけだから、あなたが悪いだけじゃない。

そんな酷いことする奴はポイだ!

No.5 24/02/16 21:50
匿名さん5 

それ、俺あるあるです
そうなるから、世間的にはひどいと言われますが別れ話は会って話さずLINEで済ませたり最悪無言で断ち切ります
泣いてる顔見たり直接話してしまうと、情が揺らいで別れ取り消し言ってしまうんです
まあ優柔不断です
本気で別れたくても、何とも思わないほど大嫌いになったってことはほとんどないですから、情が揺らぐんですよ

No.6 24/02/16 21:54
お礼

>> 5 ありがとうございます。会って話さず済ませるのはまだ許せますが、買い物デート誘っておいて別れ話は残酷すぎませんか。「これ欲しいな」とか数日前まで彼氏にLINEされたんです。「話がある」って言えばこちらも心の準備がつくのに…

No.7 24/02/16 22:05
匿名さん7 

別れ話しようとまで決めてたら、楽しくデートを終えてから、てのも変な感じですよね。
あっちはそんな気分じゃないでしょうし、こっちは今日1日別れるつもりでデートしてたの?!てなりそう。
彼がいつ別れ話をしようと決めたのかわかりませんが、決心ついたのがそのタイミングだったのかも。
主さんにしたら、場所もタイミングも最悪でしたね。
その後の言動も優柔不断だし、もう次行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧