注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

隣に住む独身無職の50代男は発達障害の気があり、異常騒音を繰り返すため、家主から…

回答4 + お礼4 HIT数 278 あ+ あ-

お姉さん
24/02/18 16:43(更新日時)

隣に住む独身無職の50代男は発達障害の気があり、異常騒音を繰り返すため、家主から立退きを迫られています。しかし、男は強気で居座っています。さっきチンピラ風の怒声や大きな呻き声を上げていました。

男は毎日昼過ぎに1〜2時間外出し、長くても2時間半以内に帰宅します。うるさいので生活音が筒抜けです。定年でもない大の男が毎日ふらふら何処に出かけてると思いますか?

精神障害者だとしたら施設にでも通ってるのかなと思いましたが、病院は診療時間外ですし、就労所なら時間が短すぎるのでは。買物にしては荷物が無いし、遊びに出ていただけかも。家賃も誰が支払っているんだか、何かと気持ち悪い人。

タグ

No.3986553 24/02/18 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 04:08
匿名さん1 

やはりある程度の土地、マンション、に住む必要がありますね。

  • << 4 質問への回答もいただけませんか? 毎日昼過ぎの外出で買物以外って何なんですかね?

No.2 24/02/18 04:16
お礼

>> 1 1様、ありがとうございます。
そうですよね。自宅マンションは地域の相場ではけっして安くないんですけどね。礼金も払ったし、ペット不可だし。

No.3 24/02/18 04:18
匿名さん1 

隣人問題は運もありますよね…自宅が落ち着かないのはかなりのストレスだと思います。ただ、物騒なニュースも多いので、お気をつけください。

No.4 24/02/18 04:19
お礼

>> 1 やはりある程度の土地、マンション、に住む必要がありますね。 質問への回答もいただけませんか?
毎日昼過ぎの外出で買物以外って何なんですかね?

No.5 24/02/18 07:31
通りすがりさん5 

散歩でしょう。
そういう人は自ら病院にはいきません。
自分は正常だと思ってるので家族に言われても絶対病院には行きません。
何か事件を犯すまでは野放しです。
関わらないのが一番

No.6 24/02/18 09:05
匿名さん6 

> 毎日昼過ぎに1〜2時間外出し、長くても2時間半以内に帰宅します。
あなたはその男よりさらに引きこもりですよね
他人の心配よりハロワ行ってください
日本国民には勤労の義務がありますので!!

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/02/18 16:43
お礼

>> 5 散歩でしょう。 そういう人は自ら病院にはいきません。 自分は正常だと思ってるので家族に言われても絶対病院には行きません。 何か事件を犯… 5様、ありがとうございます。
初めて回答らしい回答が来たー(嬉)。
散歩なら健康的でいいですね。それ以外は深夜のゴミ出しくらいしか外出しない人なので。RCなのに生活音が筒抜け。

私はリモート職なので隣の騒音はあらゆる理由でつらいです。IT会議でもかなり迷惑しています。当たらず障らずですか。頑張ろう。侮辱犯に慰謝料請求の手続してきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧