注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼氏と長続きをする方法を教えてください!! 初めての恋愛で全く分かりません…。

回答4 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 18:12(更新日時)

彼氏と長続きをする方法を教えてください!!
初めての恋愛で全く分かりません…。

タグ

No.3990651 24/02/23 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 17:24
匿名さん1 

色々な植物があって世話の仕方も違うでしょ?肥料とか日当たりとかさ
何がいいたいかって言うと
正解はわからない。
とにかく、こちら側は誠実にだよね。彼女を一番に考えて行動して
別れを告げられるなら、こちらから捨てていい女だってことだ

No.2 24/02/23 17:49
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

一つ言えることは、あなたが彼氏に尽くせば長続きするのかというと、そうとは限らないということ。

なぜならほとんどの男性は、女性を喜ばせたいと思っているから。何か自分が面白い事を言って、もし彼女が笑ってくれたらとても嬉しく思う。そしてもっと彼女を笑わせてあげたいと思う。

自分が彼女に優しくして、彼女が安心した顔をしてくれたらとても愛しく思う。もっと優しくしてあげたいと思う。

こんな風に、彼氏がくれるものを受け入れて「ありがとう」と言ってニコッと笑ってあげるだけで、彼氏はもっともっとあなたを大切にしようと思う。

その結果として長続きするかもしれませんね😉


No.3 24/02/23 17:56
匿名さん3 

あなた自身が無理をしないで自然体で入れる事も大事です

ギクシャクすることや、嫌だなと思う事があるかも知れませんが、それを隠さずちゃんと話し合ってすれ違いなどが起きないようにして、あとは思いやりの心をもてば素敵な彼女になれるのではないでしょ
うか?

No.4 24/02/23 18:12
お姉さん4 

無理に長続きさせようとしないこと。

無理に長続きさせようとすると、どうしても彼の機嫌を伺うようになってしまいます。
そうすると彼の性格によって、居心地悪く感じて離れていってしまう人と、図に乗ってどんどん図々しくなって主さんを召使のように扱いだす人とがいます。
どちらも、お付き合いは長続きしませんね。
後者の場合、無理に長続きさせると、主さんが辛くなるばかりです。
楽しい交際はできません。

だから、無理に長続きさせようとしないことが一番大切です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧