注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

いただいたカタログギフトの商品をどれにしようか迷ってしまい、なかなか選べません。…

回答7 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/24 21:03(更新日時)

いただいたカタログギフトの商品をどれにしようか迷ってしまい、なかなか選べません。
いくつか絞ったのですが、皆さんならこの中ならどれにするか、参考までに教えていただきたいです💦
○ホットサンドメーカー
○たこやきプレート
○アイロン台
○焼き菓子詰め合わせ
○ハムとソーセージ詰め合わせ
○生ハンバーグ
○豚ロース味噌タレ漬
○紅ほっぺいちご
○シャインマスカット
○焼き海苔味比べ
○ラーメンセット
○アイスクリームセット
○ロールケーキ詰め合わせ
食べ物ばかりですが…💦

タグ

No.3991534 24/02/24 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 19:56
匿名さん1 

ハムとソーセージ詰め合わせ
果物とかは素材が見た目含めて高価なものになるだけで、実際あんまり変わらなくね?ってなりがちだけど
この手の加工品は味と素材にコストを大きく割ける為か、価格差に対する品質の向上が大きく、知らない美味しさに出会いやすい気がする
あと保存しやすい

No.2 24/02/24 19:58
匿名さん2 

ホットサンドメーカーかな。
ただ単に私が欲しいだけですけどね。

No.3 24/02/24 19:58
匿名さん3 

カタログギフトは欲しいものが特にない場合は食べ物は損がないと聞いたことがあります。

私はコーヒーメーカーを注文したことがあるけどあんまりでした。家電は良くないかもしれません。

食べ物は好きなものならなんでもいいと思うけど、スーパーなどで手軽に買えないものがいいんじゃないかなと思います。季節的にイチゴとかがいいかな?私は海苔とか好きですけどね笑 いい海苔って美味しいですよね。

No.4 24/02/24 20:16
匿名さん4 

あくまでも個人的にですが…
家電や日用品は、余程コレっ!って気に入ったものが無ければ、自分自身できちんと比較検討して購入した方が、納得できて長く使えます。
迷っている時点で、私は候補から外します。

私なら、ハムとソーセージ詰め合わせか、アイスクリームかな?
どちらも市販品とは違った贅沢感も味わえて、満足感が高そうな気がします。

No.5 24/02/24 20:28
匿名さん5 

ホットサンドメーカーか、たこやきプレートどっちか(カタログの写真がないので決め手に欠ける)

↑買うには至らないけど、もらえるなら欲しい物です

No.6 24/02/24 20:41
匿名さん6 

ホットサンドメーカー 買ってまではほしくないけど くれるならほしい。

No.7 24/02/24 21:03
匿名さん7 

物より食べ物かな
本当に欲しいものなら自分で機能とか値段とかサイズ感を調べて買いたいから。

普段は手に取らないちょっと豪華、高級なものがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧