注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

初めて1人で東京に行く10代です。 東京駅のこと調べても何一つ理解することが出…

回答5 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 09:41(更新日時)

初めて1人で東京に行く10代です。
東京駅のこと調べても何一つ理解することが出来なかったので教えてほしいです、
東京駅からバスターミナル東京八重洲へ行きたいのですが、バスタに行くまでの道のりは分かったんですが、
東京駅からバスタに行く途中に改札口があるじゃないですが、その改札口に何の切符を入れるんですか、?本当に無知ですみません。

タグ

No.3994821 24/02/29 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 01:49
ご近所さん1 ( ♀ )

ゴメン
東京駅もバスターミナルも良く利用してましたが
質問文が良く理解できず。

バスタ迄の改札と言うと外に出る改札だと思うので電車の切符を入れるんだと思うけど
不安であれば改札横の有人窓口で聞くと良いですよ。
有人窓口が無ければ券売機や精算機に呼び出しボタンが有るだろうから駅員に聞くと良いです。

No.2 24/02/29 04:31
アドバイザー ( eKRTCd )

東京駅には「八重洲口」っていうのがあるから、そこに出るのに改札通るって事じゃないかな?
八重洲口近くには「東京駅八重洲南口バスタ」と「東京駅八重洲バスタ」があって、2つとも八重洲口から出れば直ぐ。
そこから行き先は別れるから、ターミナル付近にいる案内係の人に聞くといいと思う。

No.3 24/02/29 05:02
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

何のきっぷって、JRのきっぷじゃないんですか⁉あるいは、バスのチケットですかね⁉

No.4 24/02/29 05:43
匿名さん4 

あくまでJRの構内から一旦外へ出ることになるので、東京駅までのJR乗車券です。

No.5 24/02/29 07:02
匿名さん5 

その改札は、駅から出るための改札ですから、それまで乗ってきた電車の切符を入れて改札を出てください。

ただ、今は駅の改札ってほとんどがタッチタイプなので、「切符を入れる」タイプの改札は少ないのでご注意ください。

No.6 24/02/29 09:41
お礼

皆様ご丁寧に説明して下さりありがとうございます(;;)理解できました、!!!
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧