注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫と離婚したくなってきた。 子育て大変なのに家事も育児も手伝わないし、自分のこ…

回答4 + お礼4 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 20:59(更新日時)

夫と離婚したくなってきた。
子育て大変なのに家事も育児も手伝わないし、自分のことしか考えない。
私に余裕が出来たと思ったらすかさず甘える。
ねぎらいも感謝の言葉もないくせに。
あったとしても、自分が甘えたい時だけなんだよね。

でも子供懐いてるしなぁー。

本当にしんどい。
育児がしんどいのに、それ伝えると
俺も仕事しんどいって言って助けてくれない。
本当に何もしてくれない。


タグ

No.3998279 24/03/04 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 20:43
匿名さん1 

旦那さん家事してくれないんですね。
離婚したいならした方が良いと思うんですが、子供さんが懐いてらっしゃるんですね…
今は家庭内別居みたいな感じにして、子供さんが大きくなったらもう一度離婚について考えてみるのはどうでしょうか?

No.2 24/03/04 20:44
匿名さん2 

子供さんが懐いてるなら、全く何もしないわけではないと思う。

働いて、子育てにかかる費用や子育てに専念してくれる主さんを養う費用稼ぐのも立派な育児の一つ。

私は、シングルだからご主人いて、育児に専念出来る主さんが羨ましいです。

No.3 24/03/04 20:47
お礼

>> 1 旦那さん家事してくれないんですね。 離婚したいならした方が良いと思うんですが、子供さんが懐いてらっしゃるんですね… 今は家庭内別居みたい… 俺被害者って顔してしょんぼりしてんのマジで腹立つんだよね。

行動さえしてくれたら何も言うことないのに。

いない方が精神衛生マシなんだよなぁ。

No.4 24/03/04 20:48
匿名さん4 ( ♂ )

子供は旦那にまかせて家事をする

No.5 24/03/04 20:50
お礼

>> 2 子供さんが懐いてるなら、全く何もしないわけではないと思う。 働いて、子育てにかかる費用や子育てに専念してくれる主さんを養う費用稼ぐのも… それに関しては私が頑張ったところもあるんですよね。
夫の機嫌のいい時にだけ、触れさせるようにしてましたから。
子供が懐いてくれればいいお父さんになってくれると思ってた。

仕事辞めるみたいなんで私が4月から働くんですよ笑笑

育児も家事も、仕事もやることになるんですよ。

No.6 24/03/04 20:53
お礼

>> 4 子供は旦那にまかせて家事をする 子供は懐いてるんですが、
子供の相手出来るのほんの数分しか出来ないんで無理かもなー。


すぐ。
疲れたー、
腰が痛いー、眠いよぉ、

ですから。

でも数分でできる家事ならやれそう笑笑
ありがとう

No.7 24/03/04 20:54
匿名さん7 

母子手当と夫からの養育費だけでやっていけないので離婚したら今の育児に加えて仕事も必要になりますよ。
子供が大きくなるまで少し待って働けるように準備してから別れた方がいいです。

旦那を思う通りに動かしたいからと本気で離婚する気がないのに離婚をチラつかせるのはやめた方がいいかも。

No.8 24/03/04 20:59
お礼

>> 7 なるほど
子供が大きくなってからだと子供が可哀想かと思いましたが、
少し大きくなるまで待とうかな。
有り難う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧