関連する話題
ハイスペック彼氏がいる友人が羨ましくて仕方がないです。 婚活中です。 友人の彼氏が羨ましすぎて、友達を辞めたいぐらいみじめです。 浮気されてバツイチのくせ
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると

彼氏と付き合って7ヶ月になります。 夜の行為をしたのは2回だけで、ほんとに性欲…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 10:08(更新日時)

彼氏と付き合って7ヶ月になります。
夜の行為をしたのは2回だけで、ほんとに性欲のない彼なんだと思っています。
彼氏は前に彼女はいたものの、行為はしたことがなかったらしく、私がほぼ初めてらしいです。
得意ではない、と言っていましたし、性欲が少ないのだと思うのですが、前回会った時に、私をいかせたがっていました。
理性が働きすぎて、消極的なのでしょうか。
だんだん目覚めていくことはあるのでしょうか。
性欲が少なくて少し寂しいです。(別れるつもりはありませんが)

タグ

No.4000663 24/03/07 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 22:25
匿名さん1 

おそらく彼は自身の経験値にコンプレックスを感じているのでしょう。したい気持ちはあるけど
満足させる自信が無い為、あなたにそう思われたくない為に拒む気持ちがあるのかと。

No.2 24/03/08 00:09
匿名さん2 

自信ついてくると性欲丸出ししてくる可能性ある!

No.3 24/03/08 10:08
会社員さん3 

経験がなく自信もない。どうしていいか分からない。いかせようとしてるということは、淡白ってわけじゃないですよ。
彼と会った時は必ず彼女から積極的に誘ってリードする。
経験積めば自信ついて目覚めるでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧