関連する話題
お悩み掲示板ってぐらいだから悩んでる人が書き込むところだけどさ。不誠実な彼氏に振り回されてる女の子多すぎだよ。嘘つかれた、連絡来ない、浮気された。愛してるから辛
国民年金を催促されるのだけれど、 自分自身の事だから、『払いたい人だけ払う』と言うルールにしたらどうだろう? 60歳まで生きない人にとっては無駄な支払い
地震を経験した私が事実を言う。 1日の地震ってのは爆発事故なのではないだろうか? 調べたら「変電所爆発」って出て、その記事だけ丸ごと消してる。 NHK

地元の良さを知る授業があって、最終的には他の地域に地元の良さを伝えるって言う考え…

回答1 + お礼1 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 20:54(更新日時)

地元の良さを知る授業があって、最終的には他の地域に地元の良さを伝えるって言う考え方の答えになり、地元をこれから引っ張っていく人になるってまとめにされるんだけど、それは別にいいよ。でも住みたいところはどこですか?って聞かれて「大阪」とか「東京」って答えたら「それは田舎が嫌だから?田舎だから何もないって思ってる?」って質問してくるのは辞めてくれよ。だって素直に好きなんだもん。憧れだってあるしそこに行ってみたらすっごく好きだったんだからさ、それに正直いったら自分の地域は店もない人も少ないで何もないって思ってるわ。何でもかんでも差別に繋げてくるなよ先生達め( 'ᾥ' )

タグ

No.4000766 24/03/08 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 01:06
匿名さん1 

な、なんちゅう・・・( 'ᾥ' )

No.2 24/03/08 20:54
お礼

>> 1 ニャンちゅうだニャン( 'ᾥ' )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧