注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

自分は運送業の職場で倉庫での在庫管理、入庫と出荷を主に作業しています。うちの会社…

回答2 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 23:43(更新日時)

自分は運送業の職場で倉庫での在庫管理、入庫と出荷を主に作業しています。うちの会社では求人募集をしていますが全く人が入っていません。
一時期沢山の求人者がいたのですが急にパッタリと止まってしまいました。求人募集を確認しても他の同じような企業と比べると給料の面や福利厚生はいいと思うのですがどうしてこんなにも人が入って来ないのでしょうか。若い人がいなくなって来ているので肉体労働が多いのでこれから先がとても不安です。実は今就業中の会社には何か問題があるのかと疑問もあります。自分自身これからも歳は取り続けて行くのでどんどんきつい作業も増えていくと思うと先行きがとても不安です。
まだ体が動くうちに転職を考えるべきなのでしょうか。同じような方いらしたらどういう対応をしているのか、また何か何でもいいのでわかる方いらしたらコメントよろしくお願いします。

タグ

No.4002895 24/03/10 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 23:16
匿名さん1 

口コミサイトに辞めた人から悪口書かれてんじゃない?

実際人が不足するって事は何かが給料に見合わないから辞めて行くんでしょ?

No.2 24/03/10 23:23
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
口コミサイトも見ては見たんですが書き込みはない見たいなんです。確かに環境事態はとてもいいとは言えません。雨が降ればずぶ濡れだし、雪が積もれば雪かきから始まり仕事はずれ込み作業が終わるまでは帰れないしでもこれが原因としたとしたらやはりどこかで書き込みや情報が流されてるということなのでしょうか?

No.3 24/03/10 23:33
匿名さん3 ( ♀ )

客席の都合でそもそもの仕事量が減ったとか
この先直面する物流業界の問題についてテレビやネットが騒ぎすぎて求職者が二の足を踏んでいるとか
求人情報や会社自体の口コミにやばいことを書かれているとか

No.4 24/03/10 23:43
お礼

>> 3 確かにそうかもしれませんね。
物流業界の問題をテレビやネットで騒いでるのも関係があるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧