関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない

社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年…

回答28 + お礼1 HIT数 2066 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 17:50(更新日時)

社内不倫後の質問です。
私、50代既婚男性。
相手、20代独身女性。
4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事。 自分に離婚の意志はなく、彼氏ができたら終わりにしようと言っていました。

しかし、いざ別れると未練ばかり。 毎日していたLINEも出来なくなり、来ないとわかっていても来るんじゃないかとLINE依存になっています。 会社で顔をあわせるのもつらいです。
会社バレ、嫁バレはしていないので不倫の終わらせ方としては自分的には良かったのですが、自分の気持がボロボロです。 2週間夜はあまり寝られず、食欲も殆どありません。 よりを戻そうとは思っていませんが、この精神状態を少しでも楽にしたいのですが、常に相手の事を考えてしまいます。 気持ちの切り替え方、社内での接し方等アドバイスをお願い致します。 自分勝手な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします

タグ

No.4007753 24/03/17 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.23 24-03-20 13:42
匿名さん23 ( )

削除投票

ここに悩みを書くこと自体凄く勇気のいた事でしょう
4年もの長い間付き合っていたのなら、寂しくて寂しくてしかたがない・・・
いつか終わらせなきゃいけない間柄、彼女さんだって同じ思いだったはずなのに
彼氏を見つけてあなたと別れるきっかけを作ってくれたことに感謝しなきゃいけないと思います
主さんの気持ちの切り替え方、社内での接し方、これについてのアドバイスを求めてるのに、主さんをディスる回答が多いですね💦

気持ちの切り替え方は彼女の幸せをめいっぱい願う
社内での接し方は彼女の為に至って普通に何事もなかったように平常を保つ

人間の順応能力はめちゃくちゃ凄いです!3か月~半年で直ぐ慣れます
彼女の幸せ、貴方の幸せ、家族の幸せ、いいタイミングでお別れできたことを僕は羨ましく思います(謎)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 24/03/20 17:09
お礼

>> 23 ここに悩みを書くこと自体凄く勇気のいた事でしょう 4年もの長い間付き合っていたのなら、寂しくて寂しくてしかたがない・・・ いつか終わらせ… コメントありがとうございます

相手の幸せを願えば早めに別れた方が良かったのですが、自分の欲求のほうが勝ってしまいました。
結婚後の恋愛で舞い上がってしまいました。
今回のことを教訓として二度と不倫はしないようにしたいと思います。
少しでも妻に償えるように行動します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました