関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ

これって浮気になるんですか? この前、大学の先輩の卒業式がありました。その…

回答2 + お礼2 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 00:16(更新日時)

これって浮気になるんですか?

この前、大学の先輩の卒業式がありました。その打ち上げとして、お世話になった先輩1人(女性)とクラスメイトの男女数人でカラオケに行きました。

それで自分には付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。
今日習い事の先生と恋バナや世間話をしていたのですが、同じ学校の男女数人でカラオケに行ったことも話しました。
すると先生が「女の子もいたの?彼女さん何て言ってた?怒ってなかった?」と真面目そうな感じで聞いてきました。
自分は「男の子数人と女の子も何人かいました。んー…まぁ、打ち上げみたいな感じだったんで」と話すと、「まぁそうか。男女4人くらいだと『おい!』ってなるけどね。話聞いてる感じそんなことで怒る彼女さんでもないか」と言われました。

そんなこと言ってると、その習い事だってマンツーマンで受けてるのに…突っ込みたくなりましたが、我慢しました。
それに恋バナをしてるときに「彼女から僕の誠実なところが好きって言われたんです」っていう僕の惚気話で盛り上がってたんですけど、打ち上げの話をした時点で先生からすればそんな印象なくなったお思います。

男女数人と打ち上げするのは側からみれば怪しい関係性に見えるんでしょうか?

タグ

No.4008437 24/03/18 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 23:57
匿名さん1 

何時に解散したかによるのでは?
10時以前にバイバイしたとかなら大丈夫だろうけど、0時とかだと疑われるよね

No.2 24/03/19 00:01
お礼

>> 1 さすがに日を跨ぐ前に解散しましたが、打ち上げに参加したメンバーの中には彼氏がいる女の子もいたし、彼女がいる男の子もいました。それに大学生なら男女で打ち上げくらいするものだと思ってたので…ただの言い訳でしょうか?

No.3 24/03/19 00:07
匿名さん1 

なんだか、先生のリアクションは克明に書かれてるけど、大事なのは先生じゃなくて彼女本人がどういう考えなのか、ということでは?彼女はあなたが打ち上げ行ったことを知ってるの?どんなリアクションでしたか?

No.4 24/03/19 00:16
お礼

>> 3 彼女には事前に伝えることができなかったです。卒業式のあとに急に先輩に誘われて、「他に来る人いるんですか?」と聞くと「君のクラスメイトも何人か誘ってるよ。女子もいるけど男子もいる。せっかくだし来なよ」と言われて、その流れでついていったという感じだったので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました