注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

いいように遊ばれたなー誠実な人だと思ってた、見抜けなかった自分が大嫌い。もういい…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 05:03(更新日時)

いいように遊ばれたなー誠実な人だと思ってた、見抜けなかった自分が大嫌い。もういい歳だから結婚できないだろうなー。誠実な男性の特徴を知りたいです。

No.4008470 24/03/19 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 05:03
匿名さん1 

男は生存戦略的に遺伝子的に色んな女とセックスしたくなるように出来てる

誠実そうに見せる事で女とセックスしやすくなる事もわかって利用してるから遊びか本気か見抜くしかない

本気かどうか1番手っ取り早いのは免許を見せて貰うこと

俺は本気の相手なら見せるし、遊び相手には別れたあとに突撃されたらリスクだから絶対に見せない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧