注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

小5です。同級生の友達が自慰行為をしていました。知った経緯は以下の通りです。 …

回答3 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 16:42(更新日時)

小5です。同級生の友達が自慰行為をしていました。知った経緯は以下の通りです。
休み時間にその子(以下〇〇)と友達(以下△△)と遊んでいて、〇〇と元同じスポーツクラブの子が
「〇〇が一年前の遠征のとき、布団の中で自慰行為をしていた。」と言っていて最初は〇〇も否定していたのですが、少し経つと否定しなくなり、自分と△△は「うぇーこいつきっしょーw」など言っていて気まずくなり学校が終わりました。あとあとよく考えると「男ならみんながすることだよな」という気持ちと「小4じゃ流石に早すぎてキモい」という気持ちが混在しています。
自分はどうしたら良いのでしょうか?また、みなさんならどうしますか?

タグ

No.4010409 24/03/21 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 20:46
匿名さん1 

ま、男なら誰だってする。
中学生とかでもなったら、周りの男子みんなしてると思うよ。
その子は少し早いだけだとおもう。
主さん男だよね多分。君もきっとすることになるよ。わかってあげてや。

No.2 24/03/21 21:11
匿名さん2 

頭で考えて 計画的にするもんじゃないよ
夢を見て 夢精しちゃうまで 悩まないことだよ

No.3 24/03/21 22:37
お礼

>> 1 ま、男なら誰だってする。 中学生とかでもなったら、周りの男子みんなしてると思うよ。 その子は少し早いだけだとおもう。 主さん男だよね多… 回答ありがとうございます!
やっぱりそうですか、、、受け入れてあげなければいけませんね。
ちなみに私は女ですw

No.4 24/03/21 22:39
お礼

>> 2 頭で考えて 計画的にするもんじゃないよ 夢を見て 夢精しちゃうまで 悩まないことだよ 回答ありがとうございます!
私は頭が弱いのでよくわかりませんが、本能的にしてしまうんですかね?

No.5 24/03/22 16:42
匿名さん5 

まあ、好きにやってよ。

俺は男子校だったけど、合宿とか修学旅行とか、とにかく一緒に風呂入ると、
全員ではないんだけど、シコって飛ばし合戦!とか言って、射精する距離競うバカが
結構いたぞw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧