注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

女は男を金づるとしか思っていないと思われる YouTubuを観た。 女は本当…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 23:17(更新日時)

女は男を金づるとしか思っていないと思われる
YouTubuを観た。
女は本当に陰険だ。
女が男に求めているのは顔、成績、それ以上に資産だ。
YouTubeの女も「資産の無い男なんて価値がない」と言っていた。
男女平等、ジェンダーフリーと言いながら都合の悪いことは男に押し付ける。
女の一番悪い所だ。
今の日本に女に文句を言える男なんていない。
日本はどうなってしまったのか。
ますます陰険でのさばる女が増える。
男で生きるならガンで死にたい。
来世女に生まれ変わり男から金を搾り取りたい。

タグ

No.4011191 24/03/22 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 23:15
アドバイザーさん1 ( ♂ )

年々共働きの家庭が増えていますよ。
これから、共働きの時代になるでしょうね。
女性はホルモンバランスとか色々大変なので私は男で良かったと思っていますが、考え方は自由ですね。
低次元なYouTuberの話なんて参考にしないで、もっと精神性の高い所に目を向けた方がいいと思いますよ。

No.2 24/03/22 23:17
匿名さん2 

あなたの言うとおりです。
一部の金持ちイケメンを除き
大多数の男は選ばれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧