関連する話題
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

男性の皆さんは、姉や妹でムラムラしたことはありますか? 高校生男子です。僕には…

回答1 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 00:02(更新日時)

男性の皆さんは、姉や妹でムラムラしたことはありますか?
高校生男子です。僕には姉と妹がいますが、ずっと姉の枕やヘアブラシの匂いをオカズにヤっていました。姉は男勝りの怪力の持ち主で、取っ組み合いの喧嘩をしては力ずくで押さえつけられ、もがきながらも下半身は大興奮していました。
その頃妹はまだ幼く、可愛くて可愛くてそういう対象ではなかったのですが、姉が家を出た頃から妹も成長して大人の女性らしくなりました。高校の制服姿を目に焼き付け、1人ベッドでヤるのが日々の楽しみです。この前まで小さかったのに、いつの間にか姉に負けないでかパンを履いていて、大興奮でした。甘えただった妹も、そのうち髪を振り乱しながら姉に負けない怪力で僕を押さえつけるのかと思うと、興奮して夜も眠れません。
ちなみに、彼女はいません。よそ者の女には全く興味がわきません。

No.4012196 24/03/24 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 12:10
匿名さん1 

ある意味ですごい人だな。
自分の身内にはそういう気にならないのが普通だと思ってた。

No.2 24/03/26 00:02
お礼

>> 1 やっぱり僕が世間の常識から逸脱してるのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧