注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

怖い話大会しませんか!! 夜一人でトイレ行ける程度の怖い話してください

回答6 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 01:29(更新日時)

怖い話大会しませんか!!

夜一人でトイレ行ける程度の怖い話してください

タグ

No.4012501 24/03/24 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 20:44
匿名さん1 

夜2時過ぎ1人で家にいる時クロゼットからすごい音のアラーム音がした事がありました。
音源どこかとクロゼット確認したけど電池の入ってない時計しか入ってなかったです。微妙ですよね😅

No.2 24/03/24 20:55
お礼

>> 1 えそんなことがあったんですか??
一人で家にいる時とか超怖くないすか!?
ギリトイレ行けないです😭😭
その後時計どうしたんですか!!?

No.3 24/03/24 21:08
匿名さん3 

祖母の分骨した骨を京都の本山に納骨したさい お経を上げたちょうどその時間に
家に吊るしてあった礼服だけが 大きく揺れた 10秒くらい・・

No.4 24/03/24 21:50
匿名さん4 

三年前、交通事故にあった。
2カ月で退院。

実家に無事帰り着いた。

飼い猫チビの姿がない。

自分は奇跡的に助かったそうだ。覚えてはいない。

チビは自分の命と引き換えに
俺を助けてくれた。

No.5 24/03/24 22:40
匿名さん5 

①夜中に目が覚めたら、いつのまにかイルミネーションの置物のスイッチが入っててピカピカ光ってた。
②エリーゼのためにのオルゴールが勝手に鳴る。
③今はないけど自分の知り合いが亡くなるたびに金縛りにあう夢を見た。

No.6 24/03/25 01:03
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

オレが小3の時、休日に父が「今から知り合いの家に行くけど行くか?」と誘われ、ヒマだったので同行した時のこと。
知り合いの家にお邪魔し、父と知人夫婦が部屋で雑談してて、オレは傍で、会話に加わらず、持ってきてた本を読んでいた。
そして、オレはトイレに行きたくなり、知人夫婦に伝えると、
「トイレは障子あけて、右曲がって、縁側廊下奥を右に曲がってつきあたり」と教えてもらった。
障子開けて右に曲がると、父たちが雑談してる部屋の隣にもう一つ部屋があった。その部屋の前を通過する。
さて、用を済ませて父たちの部屋に戻ろうと、トイレから縁側廊下歩いて左に曲がる。まっすぐ行けば、父たちの部屋に戻れるが、その一つ手前に、さっきの”もう一つの部屋”がある。
子ども心に、「この部屋には何があるのかな」という冒険心というか、パンドラの箱を開けたいというか、その気にかられ、部屋に戻る前に、その一つ手前の部屋の障子を開けた。
すると、そこには…
昼間だったが、照明は点いてなく、薄暗く、足の踏み場がないくらい異常に散らかり放題のモノやゴミが散乱してて、その右手奥にベッドがあり、そこで寝ていた女の人がガバッと起き上がって「コラ!」と怒鳴った。オレは恐怖でスグ障子閉めて、平静さを装って部屋に戻った。
あれはいったい何だったんだろう。その女の人は、白い浴衣か装束の格好で、毛髪がボサボサ、目が隠れるくらい伸び放題の前髪。幽霊というか、おばけというか、童話に出てくる魔法使いの婆さんを若くしたような感じだった。
父たちが談笑してる横の部屋が、打って変わって恐ろしい部屋なのかと思うと、気分が悪くなった。
そして、おいとますることになった。帰りの車中では、父にはそのことは話さなかった。
そしてウン十年経ち、フッとそのことが思い出され、ちょっと訊いてみようと、「実は…」とカミングアウトすると、父はこう言った。
「ああ、〇〇さんはな、引きこもりの娘さんが居たんだよ。〇〇さんはそのことを隠していてね。俺には信頼して話してくれて、俺は他言しなかったな。もう〇〇さん夫婦も、その娘さんも亡くなったよ」。
それを聞いて、なんかホッとしたような、何というか、複雑な気持ちだった。
あの薄暗い部屋に、おしろいを塗ったような真っ白な顔で怒鳴ってきたのは子供心に怖かった。ずっと引きこもりで、陽にあたってないから真っ白だったのかも。

No.7 24/03/25 01:29
匿名さん1 

怖い思いさせてごめんなさい💦
時計は、この話をした知り合いが欲しいと言ってたのであげちゃいました😅気に入ってくれてるようです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧