関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
知人に許せない女がいます。女は私よりも年下ですが、ほぼ同年代のため強く憎しみを抱いてしまいます。 年下の癖に生意気で礼儀知らず、加虐思考が強い精神疾患者で
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

非モテを拗らせすぎて鬱みたいになってるのですが本当にどうすれば今よりもっとマシに…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 05:01(更新日時)

非モテを拗らせすぎて鬱みたいになってるのですが本当にどうすれば今よりもっとマシになるのでしょうか?
あまりイライラしないように回答お願いします。
なんか現実が受け入れきれなくて諦めきれなくてネットの意見とかにキーッてなってものに当たってしまいます。
なんか一人でいるとき趣味のギャンブルのこと以外は四六時中、非モテや性のこと、人生の不平等さのこと(イケメンは人生イージーなど)ばかり考えてイライラしています。
趣味を持て、人のために生きろとかアドバイス受けますが聞く耳がないです。

タグ

No.4012731 24/03/25 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 02:15
匿名さん1 ( ♀ )

私もそんなモテる方じゃないですが、
恋人と別れてから出会いも特になかったので
婚活パーティーや、アプリを使って
いろんな人と出会いました。

普通に暮らしていてもなかなか出会いってないので
婚活まではいかなくとも、恋活的なことに
挑戦してみるのもいいかもしれません。
私は1人でやってましたが、
友人と一緒に参加することもできると思うので
ちょっとした気分転換にもなるかも?しれないです。

No.2 24/03/25 04:14
匿名さん2 

歳をとるまでそのままモヤモヤと過ごす。おばさんになったら気にならなくなるから。

No.3 24/03/25 05:01
匿名さん3 

まずは趣味はギャンブルをやめたらどうなんや
趣味はギャンブルだって言われて良い印象持つ人なんかいないし、ギャンブルやめたらそのお金でできる事なにかあると思うで
自分にプラスになることにお金投資したらいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました