注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

お金ないから食材もう買えない。 毎日毎日家事しても親の気分で食料あったりなかっ…

回答4 + お礼7 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 20:35(更新日時)

お金ないから食材もう買えない。
毎日毎日家事しても親の気分で食料あったりなかったり。
お腹すくのになれた。
働いたってどうせ、上手く行かないってわかってるのに働きたくない。
もう働きたくない。
この家で親の家事してさらに働かないと生きれないならもう終わっていいんだ。
でも死んで葬式だ、火葬だので人にわたしの死体が取り扱われるのはいやだ。
生きてても死んでても関わりたくないよ。



24/03/27 20:35 追記
しねよ!しねよ!しねよ!しねよ!しねよ!

タグ

No.4014674 24/03/27 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 20:14
匿名さん1 

家を出ないの?

No.2 24/03/27 20:15
お礼

>> 1 お金ないと部屋も借りれない。
派遣の寮の仕事も応募してるけど連絡なし。

No.3 24/03/27 20:17
お礼

やっぱりきたな。
家でないの?
わかるやん。
出れないから書いてルト、わかっててわざわざきいてきて嫌味くさいな。

No.4 24/03/27 20:19
匿名さん1 

人手不足だし、寮のある職場もあるし。でも嫌なら家にいるほうをあなたが選べばいいですね。
私は自由がいいですね。

No.5 24/03/27 20:19
お礼

ひとり暮らししてたのに親に呼び戻されたってんだよ。
なんべんいえばいい。
そんで実家で暮らすうちにやつらに振り回されまくって病んでまともな、社会生活もできなくなったのに。
ふざけんなよ。
いい加減にしてくれよ。

No.6 24/03/27 20:22
匿名さん1 

何べんって、どっかに書いてるのならリンク張ればいいけど、聞かれるの嫌なら最初から説明しておけばいいし。親に呼び戻されても帰らなければよくない?物理的に。拉致されたわけじゃないでしょうに。でもそうやって親のせいにして生きていくのもあり。私は自由がいい。
お大事に。

No.7 24/03/27 20:22
お礼

>> 4 人手不足だし、寮のある職場もあるし。でも嫌なら家にいるほうをあなたが選べばいいですね。 私は自由がいいですね。 だから働いても働いてもうまくいかなかったって書いてるみえてない?
あなたの主張はあなたのスレにすればいい。
嫌じゃないずっとずっとずっとずっとひとりで暮らしたかつたし、あんたよりもずっとずっとずっとずっとひとりで暮らしたいよ。
仕事あるならなんで返事ない?
働きなくないて書いてるみえない?

No.8 24/03/27 20:25
匿名さん8 

なんべん言えばいいって
ここでは家を出れないことも
戻されたこともなにも言ってないですよ。
他の場所で言ったこともみんなが知ってるつもりで話してたら
誰も何も言ってくれなくなりますよ。
家出れるといいですね。

No.9 24/03/27 20:27
お礼

>> 6 何べんって、どっかに書いてるのならリンク張ればいいけど、聞かれるの嫌なら最初から説明しておけばいいし。親に呼び戻されても帰らなければよくない… 自由で良うござんした。
うちで暮らすよりよほどひとり暮らしが楽だよ。
自分のことだけしたらいいもんね。
親のせいだよ。
やつらのせいだよ。
わたしが、犠牲になってきたから兄弟は、自由に、自分の好きにいきてんだよ。


No.10 24/03/27 20:28
お礼

>> 8 なんべん言えばいいって ここでは家を出れないことも 戻されたこともなにも言ってないですよ。 他の場所で言ったこともみんなが知ってるつも… ここに、書くと、いつも、同じこと言ってくるから。
家出たらしか言わない。
出れるならとっくに出てる。
出れないから言ってるのにわからない。
想像力ない。
わたしみたいな人間見下してストレス発散しにくる

No.11 24/03/27 20:34
お礼

夫婦仲悪くてひとりで働いて暮らしてるわたしに死にたいって電話しきたんだよ。
実家戻ったら家事しないで母親引きこもってたんだよ。
姉は、わたしが実家いてくれたら助かる言ってたんだよ。
なんも、しらんくせに実家住みだけでごちゃごちゃ上から言ってくる。
自由に好きに、生きてわたし見下して、親っていう嫌なことから逃げて自由にしてるだけのやつらが偉そうにほざくな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧