関連する話題
隣人よ 感謝しなさいよ~ アンタが挨拶したくなくても、挨拶してやったんだからー 普通、近所で、しかも隣で挨拶したくない人、しない人なんていない
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞

昔に私立の小学校でいじめに遭って逃げるように転校しました。 今は大学生です。 …

回答7 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

ruru( 18 ♀ ytMVCd )
24/04/06 17:29(更新日時)

昔に私立の小学校でいじめに遭って逃げるように転校しました。
今は大学生です。
いじめの主犯格だった人はいい大学に入って、色々と充実しているようです。
あんなに意地悪いことをたくさんしていた人なのに、合格体験記のインタビューみたいなやつで「努力家ないい子」というように書かれていて、なんだかつらくなりました。

ちなみにその私立の小学校から高校までその人は進んだのですが、その継続性もあって指定校推薦で受かったようです。なので余計に悲しくなります。

私は今は行きたい大学にも行けて、周りのお友達にも恵まれていて、気にしなければいいとは分かっているのですが…合格体験記がふと目に入って、苦しくなりました。

つらくなって吐き出したくなっただけなので、悩みというわけではないのですが、
読んでくださりありがとうございます。

タグ

No.4021745 24/04/06 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 13:37
匿名さん1 

小室圭もいじめっ子で不登校になった人がいるのに ふざけんなと思います

No.2 24/04/06 13:39
匿名さん2 

貴方は繊細な人なんでしょうね。些細な食い違いですよね性格も違いますし初めての事ばかりなので

No.3 24/04/06 13:53
匿名さん3 

罰はいつか下ります。

悪い行いは、悪いことで帰ってきます。

No.4 24/04/06 13:54
匿名さん4 

しっかり読みました、吐き出せてよかったです。
人は悪い事をすると回り回って必ず自分にふりかかります。

これは事実です、そう言う人をたくさん見てきましたので、見えないところで必ずその人には何か不幸があると思いますよ。

今主さんがプライベートが充実してる実感がある事がすばらしいことで、そのいじめっ子より優っている事になります、そんなクズの事は忘れましょう、思い出すと主さんが汚れちゃう、その人の事はゴミ箱にすてましょう。

No.5 24/04/06 14:21
匿名さん5 

主さん馬鹿だ(笑)
行きたい大学に行けて
まわりにも恵まれて
その状況になれたのはいじめがあったからです
いじめがなかったら違う道になっていたと思う
こんな良い方は腹が立つだろうが
主さんをいじめた奴に感謝じゃね
その状況になれたのはいじめがあったからなんだから

そう考えるとラッキーだったのではないですか?
もしあう機会があるなら
あなたのおかげで人生楽しくやっていけてます👍
と、嫌味でも言ってやったらどうですか😙
嫌味なるかわからないけど
実際には人生がよくなってるんだからね!🤔

No.6 24/04/06 14:29
アドバイザーさん6 ( ♂ )

貴方がそのいじめている人の性で苦しんでいること、霊的には必ず相手に影響します。

No.7 24/04/06 17:29
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

虐めは辛かったですね。

世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですよね。

当然、そんな奴は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

もうあなたは、ただのゴミクズに捉われている場合ではありませんよ。

大学生活、ますます充実させていきましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧