関連する話題
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり
ウソつきがとても嫌いです。 少しの嘘も許せないのですが 私は心が狭いのでしょうか こないだ婚活パーティに行った際 年齢を1歳ごまかしていた人がい

長年付き合っている彼氏と大喧嘩しました。 原因は、前もって予定を立てていたにも…

回答3 + お礼3 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 00:45(更新日時)

長年付き合っている彼氏と大喧嘩しました。
原因は、前もって予定を立てていたにも関わらず、直前になって別の予定に変えられた為、ラインでブチギレました。

結局、会いに来てくれましたが、お互い一緒にいる意味が分からなくなってきてます。
もちろん、私も悪い部分はあることは分かっています。

お互い改善が見られなければ、別れも視野に入れて考える。と伝えました。

このまま別れたほうがいいのでしょうか?
批判や冷たいきついレスはご遠慮ください。

タグ

No.4022902 24/04/07 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 23:05
匿名さん1 

別れる前に1度、冷却期間を設けてみてはいかがですか?
離れることによって相手の良さや大切さにに気づいたりするかもしれません。
悪いところばかりに目がいく時は距離が近すぎるからです。

No.2 24/04/07 23:05
匿名さん2 

事情が分からないので何とも言えませんが、別れる別れないは自分達でしか判断出来ないと思いますよ。好きなら付き合う、好きより一緒に居たくないが勝てば別れる。それだけの話でしょう?

No.3 24/04/07 23:09
お礼

>> 1 別れる前に1度、冷却期間を設けてみてはいかがですか? 離れることによって相手の良さや大切さにに気づいたりするかもしれません。 悪いところ… 次回会う約束もしているのですが、それまで連絡しないようにと伝えました。

No.4 24/04/07 23:11
お礼

>> 2 事情が分からないので何とも言えませんが、別れる別れないは自分達でしか判断出来ないと思いますよ。好きなら付き合う、好きより一緒に居たくないが勝… 事情は説明が下手なので、割愛します。
一緒にいてもイライラするとは伝えました。
好きなら一緒にいる、
嫌いなら別れる。
ほんとそれだけのことなんですよね。

No.5 24/04/07 23:35
通りすがりさん5 ( ♀ )

長年付き合ってる彼氏と別れるか?の話が出てるって、よっぽどの事だと思うのね。

それなりに今まで、喧嘩乗り越えてきたり、色んな絆を深めてきたと思うんだけど

長年付き合ってきて、それでも別れるかも?
>結局、会いに来てくれましたが、お互い一緒にいる意味が分からなくなってきてます。

とのことなので、冷めてきちゃった?のかなと思いますがどうなんだろう。

>お互い改善が見られなければ、
長年一緒にいても改善できない、分からなくなってる、ってことなら終わりにしてしまう?のもありだけど

そもそも、目指してる理想のカップル像自体が
それぞれ違ってる可能性は?
目指してるところがバラバラだったら、別れるしかないよね。

No.6 24/04/07 23:53
お礼

>> 5 私が今まで不満に思っていた事をためていて、今回の件がきっかけで爆発して、ラインで責め立ててしまいました。
最近の彼氏を見ていると、私を怒らせるような言動、行動を取ったりしてイライラさせます。
何度も直してほしい。と伝えているにも関わらずです。 
私が多くを望みすぎたり、求めすぎているせいなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧