関連する話題
シフト制って婚活に不利ですよね? 私はシフト制(夜勤あり)の仕事をしてて、ほとんど平日休みしかありません。 今婚活中で、マッチングアプリを使ったり友達の紹介
2回目のデートを誘われたのですが、 ◯◯駅に来て頂けますか?と言われたのですが、交通費が勿体無いなく感じてしまいます。 どうしたら行く気になれますか?
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

こういう気持ちになるのはよくあることですか? 数ヶ月前に元彼と別れました。…

回答2 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 11:06(更新日時)

こういう気持ちになるのはよくあることですか?

数ヶ月前に元彼と別れました。理由は、彼の社会性や一緒にやり遂げようとする力という部分で足りないと思う部分があり、結婚を考えられなかったからです。

好きなまま別れ、今はデートアプリで色んな人とメッセージして、会って、を繰り返していたのですが、先週の土日共に結構癖が強いと感じた人(別の人2人)と一緒に出かけました。
結果をいうとかなり不快でした。

元彼も癖は強く、一致する部分があるからこそ、なんだかこんなことなら彼とこの場所に一緒に来たかったなと来たことを後悔しました。
それどころか彼ではない人と一緒にご飯を食べて、桜見て、というのが気持ち悪くも感じました。

これってよくあることですか?時間が経てばよくなりますか?
元彼の嫌な部分は辛くても目を瞑って、自分の気持ちに素直に付き合い続けていればよかったのでしょうか?
29でありながら、彼が私の2人目で、初めてちゃんとお付き合いした彼氏でした。

タグ

No.4023109 24/04/08 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 08:51
匿名さん1 

>結構癖が強いと感じた人(別の人2人)

癖が強くない人を


次回は選ぶことですよ

No.2 24/04/08 08:57
お礼

>> 1 そうですね...私も癖が強いから付き合えた人数も少ないのかな、と思うと、少し難ありでも妥協しようとなっている気がします...。
実際アプリでのメッセージもなかなか続かず、やっとデートと思ったら、こんな結果になったので、少し気持ちがくじかれました。笑

もう少し別の人も探してみます。

No.3 24/04/08 11:06
匿名さん3 

ちょっとストライクゾーンを広げていかないと、対象も減ってきてだんだんきつくなると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧