関連する話題
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
この世は「勝ちすぎると負けになる」ように出来てるんですかね? ホリエモンは実業家として大成功したから、勝ちすぎたから、牢屋に放り込まれて負けにされましたね
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、

まだプールの時期ではないんですが、ふと疑問に思った事があります、市民プールなどの…

回答3 + お礼3 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 16:28(更新日時)

まだプールの時期ではないんですが、ふと疑問に思った事があります、市民プールなどの施設では水鉄砲の持ち込みって可能でしたっけ?長い事プールには行ってません。ネットでめちゃくちゃすげえ水鉄砲を見つけたんで、今年の夏に持ち込んで自慢出来たらなあって思ったんですが。

タグ

No.4024072 24/04/09 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 15:05
通りすがりさん1 

お住まいの地域の市民プールの注意事項にないですか?

こちらは、ゴーグル、スイミング用帽子以外は持ち込み禁止です。

水鉄砲は、水着でプール周辺を走り回るのは危険なので、中々難しいと思う。

No.2 24/04/09 15:14
お礼

>> 1 調べたんですが、注意事項が特に書いてないですね。
僕は幼い頃は水鉄砲を持ち込んでたような記憶があるんですが(記憶があいまいなので嘘かもしれません)

やはり難しいんですかね。

No.3 24/04/09 15:40
匿名さん3 

>調べたんですが、注意事項が特に書いてない

ネットになんでも書いてあるわけではないですよ。
まだ始まってもいないプールの規約が載っているほうが稀です。

市役所に直接訊くほうが早いし確実ですよ。

No.4 24/04/09 15:47
通りすがりさん1 

あ、こちらの地域の市民プールは、屋内と屋外があり、
(屋外と繋がっていて、屋外は気温が高ければ7月からです。寒い時期は屋内のみ)
屋内のみはやっているという地域もありますので、
そこは、地域で違うのかもしれませんね。

スレ主さんの地域の市民プール事情が分かりませんので
(屋内とか屋外があるか)、
その辺りも確認されて、電話で聞いた方が早いかもですね。

No.5 24/04/09 16:27
お礼

>> 3 >調べたんですが、注意事項が特に書いてない ネットになんでも書いてあるわけではないですよ。 まだ始まってもいないプールの規約が… ひょっとしたら詳しい方が居るかなと思いご質問しました。
まあでも、場所によって違うし何とも言えないのかもしれませんね。

ありがとうございます。

No.6 24/04/09 16:28
お礼

>> 4 あ、こちらの地域の市民プールは、屋内と屋外があり、 (屋外と繋がっていて、屋外は気温が高ければ7月からです。寒い時期は屋内のみ) 屋内の… やはり電話するのが確実なんですね。

僕は日焼けしすぎると痛くなるんで、出来れば屋内がいいけど、あまりないんですよね。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧