関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

LINEの返信をスタンプのみの返信で会話を終わらせることってよくありますよね。 …

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 21:16(更新日時)

LINEの返信をスタンプのみの返信で会話を終わらせることってよくありますよね。
また話そうね!→スタンプ(会話終了の合図)みたいな感じです。

明らかに会話終了の流れだったので、最後にスタンプのみの返信をしてから6日間既読がつかない相手がいます。
絶対携帯は見てるはずですが…
スタンプのみの返信は会話終了の合図だと思っているので、その後既読のみ付けてスルー…は私もよくやります。
でも6日間も未読スルーされることは私が気づかないだけかもしれませんが、経験がないので、嫌われたのかな…とかいろいろ考えてしまいます。
一応相手と今後会う約束はしてるので大丈夫だとは思いたいですが…会う日付は決まってますが詳細は決まっていません。ブロックは確認しましたがされていないです。
4月から相手は社会人なので、繋がりはLINEのみでLINEさえ切れたら終わってしまう関係なのですが、スタンプのみの返信を何日も未読スルーすることってよくあることですか?
男女限らずみなさんの意見を聞きたいのですが、参考までに相手は男性の方です。男性ってこういうことよくありますか?

タグ

No.4024257 24/04/09 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 19:46
匿名さん1 

私は女性ですがよくあります。
確認せずともスタンプが送信されましたの通知を見ただけで会話終了がわかってるからです。だからわざわざLINEを開かないで終わることがあります。
嫌いなどの感情より流れ作業のような感覚でスタンプは流します。

No.2 24/04/09 20:16
通りすがりさん2 

そんなに思い悩むならメッセージ送ります。
バカなふりして。

No.3 24/04/09 21:07
匿名さん3 

スタンプは会話終了なんだから通知見りゃそのまま放置。
未読なんていっぱいあります。

もし未読通知が気になるような人なら整理のために既読つけるかもしれないですが、
公式LINEの通知が溜まっている人なら全く気にもしてないでしょうね。

No.4 24/04/09 21:16
匿名さん4 

1さんに同意で、そういう感じの子いたよ。

ちょっとギャルっぽい子だけど、会って話しても特にこっちを嫌ってるそぶりないし、マジで悪意なく未読が当たり前の人なんだなと思った。彼氏とか好きな人にだけはめっちゃちゃんとLINE返してそうだけど。

ちょっと相手のこと考えなすぎじゃない?とは思うし、既読くらいはつける人が多数派な気はするけど、そういう人種もいるってことで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧