関連する話題
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
元カレと今年の六月に別れてしばらく連絡取らずで、また連絡取ったり普通に会うような関係になっていたんですが、それからも何度も喧嘩したりで仲良かったり仲良くなかった
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

別れたい。 単刀直入に言いますと、彼のことが普通に嫌いです。 彼はモラハ…

回答4 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 22:30(更新日時)

別れたい。

単刀直入に言いますと、彼のことが普通に嫌いです。
彼はモラハラですし、自身のことしか考えていません。
彼はまだ学生ですが、将来稼得能力があるかも、ぐらいしかいいところ(見込み)がありません。

ただ、家族ぐるみの付き合いで、家族同士は仲が良いです。
彼の家族のことは私も好きです。
そして、私はもう26歳で美人でもないのでこれを逃すと結婚できない可能性が非常に高いです。
親には孫を見せたいという気持ちが大きいので簡単に別れられません。
私が我慢して彼と付き合い続ければ全てがうまくいく気もします。

どうすべきでしょうか。

タグ

No.4024368 24/04/09 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 21:55
匿名さん1 

政略結婚でもあるまいし嫌いなら別れて下さい。


No.2 24/04/09 21:58
匿名さん2 

人間として嫌悪している感じ?
結婚なんかしたら嫌悪の濃度は煮詰まるばかりてすよ
引き返せなくなる前に逃げよう
周囲に別れても仕方ないと思わせるイベントを発生させよう
彼氏のモラハラっぷりを露見させるのです

No.3 24/04/09 22:09
匿名さん3 

嫌いなんですよね…?
嫌いな人と結婚したところで誰も幸せになれないですよ。
お金と時間を無駄にする前に、もっと自分にあった人を探した方がいいです。

No.4 24/04/09 22:30
匿名さん4 

お2人は結婚が決まっているのですか?

我慢だけし続けて築いた時間と関係性は
結局いずれ何かが破綻すると思いますけどね

ひとつ言えるとすれば
ハラスメント気質は

結婚したから子供出来たからといって
「治るものではない」
と腹を括っておく事ですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧