注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

会社への不信感が拭えません。 私の会社は正社員、パートナー関係なく評価シートと…

回答6 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 11:15(更新日時)

会社への不信感が拭えません。
私の会社は正社員、パートナー関係なく評価シートというものを上司が作成し、人事評価をする制度があるらしいんですが去年、急な移動があり、入社一年目の私が出産を期にやめられる派遣さんの代理としてその場所に中途半端な時期に配属となって一年後、そのまま給与も仕事も据え置きで評価はどうなってるのかな?と気になって聞いてみたら「評価シート自体を作り忘れていた。申し訳ないがまた一年雑務と給与を据え置きにしてほしい。」と言われてすごく会社に不信感と不満を持ちました。
また一年雑用係として頑張るか転職するか迷ってます。

タグ

No.4024652 24/04/10 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 09:11
お礼

私はパート社員です。

投稿順
新着順
主のみ