関連する話題
家族4人の生活費として20万円もらっています。多いでしょうか?正直、足りないです。やりくいが下手なのでしょうか? ちなみに、家賃、携帯、ガス、電気は含みません
弟のお嫁さんが嫌いです。 私の弟は確かにダメダメな所もありますが、とても不器用なのですが弟なり頑張っていると思います。 でも私と弟の両親はいつもお嫁さんの味
私の親って毒親ですか?? 私は成人してる年齢ですが親は水商売に良いイメージがないから、バレたら絶対に反対されます。実際19歳の時にBARのバイトをしたこと

現在大学2年生です。 私の父についての相談です。自分の家のWi-Fiのパスワー…

回答0 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 22:53(更新日時)

現在大学2年生です。
私の父についての相談です。自分の家のWi-Fiのパスワードを変えられました。最初いじってる時回線悪いのかなと思い聞いたら、そうだと言っていたので何も思ってなかったのですが夜から通信が悪くなりWi-Fiみると繋がっていなくて家族全員繋がってなく父がやったことがわかりました。
なぜパスワードを変えたのかは家族それぞれ思い当たることがあり、理由もなく変えたことに納得がありません。
自分の思い当たることは
1 お金を家に入れないこと
2 最近学校へ行くためやバイトに行くときに利用するバス代をうかしたいため自転車を購入したこと、
3勉強が上手くいかず何個か単位を落としていること、
があります。
1では申し訳ないと思っているが、大学費を自分で払っているため家に入れるのはどうしてもできません。
2では書いてある通りです
3は自分で自覚しているので今後頑張ろうと思います。
携帯代も払っているのにこんなことされないといけないのですか?

タグ

No.4025312 24/04/11 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 22:53
お礼

原因は弟が夜遅くまでゲームやYouTubeを見てるからだそうです。
ですが自分がWi-Fiが繋がらなくなるとお金が余分にかかってしまいます
誰かどうしたら良いか教えてください。
連帯責任と言われました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました