関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞

今日バイト中に中学生の頃一緒に時々遊んでいた先輩に似た人を見かけました。私はその…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

紫( 18 ♀ c1IVCd )
24/04/11 14:42(更新日時)

今日バイト中に中学生の頃一緒に時々遊んでいた先輩に似た人を見かけました。私はその人に嫌われていたことを思い出しました。その時から体の力が抜け、落ち込みこの世から消えたいと思っています。 この感情は普通のものですか?落ち込みすぎですかね。昔から結構いじめられてたので余計に落ち込むのでしょうか。
(今高校3年です)

タグ

No.4025448 24/04/11 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 14:16
匿名さん1 

落ち込みすぎ。何か気分転換になるものがあるといいですね。

No.2 24/04/11 14:42
匿名さん2 

時々遊んでたのに嫌われてたって難しい関係だったのですね。

人のトラウマを軽い気持ちで落ち込みすぎとかあんまり言えないですが、それで毎回落ち込んでたらあなたが人生損するよ、という意味では落ち込みすぎは良くない気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧